blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

なぁちゃん(西野七瀬)のコインタワー!土曜の朝からええもん見ました。ライオンのグータッチ

移転しました。

乃木坂46ファンの土曜の朝は「ライオンのグータッチ」と相場が決まっておりますね。先週に引き続き、ゲストに生駒ちゃんとかずみんが参加。

そして我らがなぁちゃんもグータッチ動画大賞に動画を投稿。

果たしてその内容とは…(とか言ってタイトルでネタバレしてる件)

 

 

なーちゃんのコインタワー!

1円玉と5円玉を交互に積み上げて行くコインタワーに挑戦!「不可能だと思う」というなぁちゃんでした。

見ていても明らかに出来なそうだったっす。ちなみに自分でもやってみましたが、かなりムズいっすよこれ…

さて、成功したのかどうか…!?

 

山のおじさんも絶賛

終始、某生駒里奈さんという山のおじさんが、なぁちゃんの動画を見ながら「かわいい〜んぁ〜かわいい」連発。

最近生駒ちゃん見ていて思いますが、本当にメンバーを見る目がおじさんそのものになってきてますなぁ。

山のおじさんというより、乃木坂のおじさん(笑)

史上初、アイドルグループの中のおじさん。ケヤキ坂46(カタカナケヤキ)のツッチーも真っ青!

 

かわいさを競う選手権?

獲得ポイントは満点に近い点数でしたが。山のおじさんとかずみんが、グータッチボタン押しまくりでしたからね…

感想を聞かれるおじさん。「かわいかった〜」

それを受けて番組レギュラー佐藤隆太さんが「これ、かわいさを競う選手権でしたっけ!?」と思わず叫び出すほどです。

まぁ、ね。

確かにかわいさで勝負したら、なぁちゃんが勝つに決まっとるでしょう!

土曜の朝からええもん見させていただきました。

ありがとう、ライオンちゃん。

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧