blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

長濱ねる写真集の発売日はいつ?待ちきれないバスが「ここから」【欅坂46】

移転しました。

ごーめーん。ごーめーん。

と乗り遅れたバスを口ずさみながら、長濱ねる写真集の表紙を眺めていると、変な気分になってきます。とかそんなことはどうでもよく、長濱ねる写真集の発売日はいつなんだばごーん?

 

長濱ねる写真集の発売日は?

長濱ねる写真集発売日

 

2017年12月19日(火)

 

です。お忘れなきよう。ちなみに特典やお渡し会などは無いようなので(今のところ)、どこで予約・購入しても同じかなーと思います。

価格も安くはならないので…

いつものAmazon・楽天とか、もしくはセブンネットのようなポイント付で送料無料のお店がおすすめですね^^

 

最高かよ

さてさて、長濱ねる写真集「ここから」の公式Twitterをウォッチしていますが、何とも面白い。ねるがアナザースカイごっこしていたり、ねるが制服で自転車・灯台で青春だったり、俺のねるが可愛すぎて死にそうです。

…俺のとか言ってすみませんでした。俺のイタリアンとか流行ってるから、何かいいかなと思って…

乃木坂・欅坂とも写真集はバカ売れしそうですけど、何せ欅坂の勢いがすごすぎるので、ねる写真集はすごいことになるかもですね…

長濱ねる写真集の売り上げで、五島列島買えるんじゃないか

ぶっちゃけ売り上げで言えば、乃木坂ちゃん写真集を超えるんじゃないかなーと思ってたりします。さすがにまいやんの記録は越せないとは思いますが…

あ、あと、そのTwitterにも無かったと思うんですけど、各ショップでねる写真が色々見れますね。サムネのとこに数枚載ってます。

制服で海でびしょ濡れって…ねえ。そもそも…

この表紙もどうなんでしょうか。

ワニの可愛さでごまかし切れない、そこはかとない、エ…いや、セクシー。でも俺はやっぱり…

制服でびしょ濡れの君がいい

(もう救えないので放置プレイ。制服のねるは各ショップのサムネで見れますが、間違っても筆者のように変態になってはいけません)