blueroll

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欅坂46 二人セゾン 個人PV特典映像(動画)まとめ一覧【TyepB】

欅坂46

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」の、個人PV動画、TypeBのまとめ一覧です。

⇒TypeAはこちら (織田奈那・小池美波・齋藤冬優花・土生瑞穂・平手友梨奈・守屋茜・米谷奈々未・渡辺梨加)

⇒TypeCはこちら (上村莉菜・志田愛佳・長沢菜々香・渡邉理佐・長濱ねる・けやき坂46)

【TyepB】

石森虹花「カワッテアゲル」


欅坂46 石森虹花 『カワッテアゲル』

不思議な雰囲気の作品です。コミカルなのかシリアスなのか、判別不能。そこがいいのかも。ドッペルゲンガーものはよく見かける気がしますが、推している人にとっては2度おいしいジャンルですね。

石森さん、普通の女の子のようでいて、すごく個性的な魅力があります。

 

今泉佑唯「落ちてきた天使」


欅坂46 今泉佑唯 『落ちてきた天使』

これは人気出そうだなぁという、ずーみんの個人PV。男性の元に、ちょっと傍若無人?で、でも超絶可愛い天使が舞い降りてきたという、こすってもこすっても鉄板のシチュエーション。結局ね、こういうの、好きなんです。はい。最後のずーみんの演技も光ります。

これまでの個人PVもアーティスティックだったり・ アカペラ歌唱だったりと、表現幅が広くてすごいですね。こんな天使が落ちてこないでしょうか。

 

尾関梨香「もじもじ探偵 尾関ちゃん」


欅坂46 尾関梨香 『もじもじ探偵 尾関ちゃん』

やってくれるぜ!「もじもじ探偵 尾関ちゃん」いやぁ、期待を裏切らないコミカルな仕上がり。この雰囲気はTVドラマ「トリック」を思い出しました。習字してるし。なんだよ「もじもじ」って(笑)って思ってたら、あぁその決め台詞に使うのねと妙に納得。最後にはちらっと尾関スタイルも。

 

小林由依「こばやし荘は住人十色」


欅坂46 小林由依 『こばやし荘は住人十色』

この雰囲気、似合う…。幸薄そうな美人役をやらせたら、欅坂の中で右に出る者はいないんじゃないでしょうか。ご本人がこのキャラをどう思っているのかは分かりませんが、古き良き時代の薄幸の美人の路線、好きな人は相当好きなはず。

でも、うん。10代の女の子はそう思われるの嫌かもですなぁ…

 

佐藤詩織「Ballet」


欅坂46 佐藤詩織 『Ballet』

才色兼備の佐藤詩織さんの個人PVはドキュメンタリー仕立て。インタビューではバレエに対する思いを語っています。そういえば「二人セゾン」の振り付けはバレエみたいですよね。それもあって、フロントに抜擢したのかな?

多彩だけど嫌味を感じないし、相当の努力が裏にあるはず。でもそこを感じさせないさらっとした感じは、姉さん乃木坂のいくちゃんに近いものを感じますね。

 

菅井友香「僕のクラスの学級委員」


欅坂46 菅井友香 『僕のクラスの学級委員』

永遠のお嬢様、菅井様の作品は、学級委員役。これ以上の適任がいるでしょうか。誰もが憧れる、学校の階段で繰り広げられるドラマ。菅井様推しの方にとって、劇中のメガネ男子は正に「おまえそこかわれ」です。

うらやましい。あぁうらやましい。忌々しい。(おい、本音が漏れちゃったぞ) 

 

鈴本美愉「鈴本ミユの秘密の告白」


欅坂46 鈴本美愉 『鈴本ミユの秘密の告白』

これまた面白そうな密室劇。このシチュエーションはショボい(すんません)のに、壮大なBGMが鳴ってるのって、本当面白いなぁ。すずもんの表情も豊かで飽きさせませんね。そして何より、どんどん可愛くなっていく栗太郎に、心を拾われてしまいます。

 

原田葵「ねぇ ねぇ 聴いて」


欅坂46 原田葵 『ねぇ ねぇ 聴いて』

うん。なに?と、思わず言いそうになる原田葵さんの作品は、おしゃれ~な感じですね。音のサンプリング?みたいなアプローチは、前回の小林さんの個人PVを思い出します。この学校の感じが、私立の学校ぽくていいなぁ。あの椅子とか。

スタイリッシュな映像にマッチしてますね。そして、明らかに成長を続ける原田さんの可愛さも必見です。

「二人セゾン」11月30日発売。

※7 net (セブンネット) 値下げ & 店舗受取で送料無料。

【二人セゾン記事】

⇒TypeA 個人PV (織田奈那・小池美波・齋藤冬優花・土生瑞穂・平手友梨奈・守屋茜・米谷奈々未・渡辺梨加) 

⇒TypeC 個人PV (上村莉菜・志田愛佳・長沢菜々香・渡邉理佐・長濱ねる・けやき坂46)

⇒どれにする?タイプ別 収録内容を確認!
⇒【がっつり完全網羅】通販どこで買う?
⇒推しメン別おすすめタイプ
⇒二人セゾンの値段を徹底調査!【推し店】
⇒二人セゾン カップリング曲まとめ一覧