blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

不協和音 個人PV特典映像(動画)まとめ一覧【TyepA】欅坂46

移転しました。

欅坂46の4thシングル「不協和音」4月5日(水)発売です。今回も個人PV収録です。こちらの記事ではType-Aをまとめます。

最初に、Type別に誰がどのタイプに入っているかをざーっと一覧にしときます。そこからType別にのまとめに飛べるようになってます。

Type-Aの個人PVを観たい方は目次の4からどうぞ

 

【Type-B】個人PVメンバー

  • 今泉佑唯
  • 尾関梨香
  • 齋藤冬優花
  • 守屋茜
  • 渡辺梨加
  • 齊藤京子・高本彩花 ペア

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-C】個人PVメンバー

  • 小池美波
  • 佐藤詩織
  • 志田愛佳
  • 土生瑞穂
  • 渡邉理佐
  • 潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美 トリオ

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-D】個人PVメンバー

  • 織田奈那
  • 菅井友香
  • 鈴本美愉
  • 長沢菜々香
  • 平手友梨奈
  • 米谷奈々未
  • 井口眞緒・影山優佳 ペア

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-A】個人PVまとめ

Type-Aはてちソロジャケット。「W-KEYAKIZAKAの詩」曲とMV、てち&ねるの「微笑みが悲しい」カップリング曲収録。

 

石森虹花


欅坂46 石森虹花 『虹花と7つのいいところ』

予告編冒頭のコメント。「欅坂46」という存在が手の届かない存在感という感じがして、非常に興味深い石森さんの個人PV。

おバカキャラだけど、毎回個人PVは結構シリアスな気がする。

 

上村莉菜

www.youtube.com

いつも可愛らしい個人PVのブハブハちゃんは、やっぱり今回も可愛らしい個人PVでした!

 

小林由依

www.youtube.com

いいですねぇ。こういう長いタイトル好きです。AKBの「鈴懸の~」みたい。パッヘルベルのカノンにのせて、ゆいぽんの新しい魅力が光っております。

 

原田葵

www.youtube.com

ちょっとドキッとする設定。この微笑みがなんか切ない。しかも現役JKの閉じ込められ設定。…そんな風に思う私の心は歪んでいるようです。

 

長濱ねる

www.youtube.com

今回は王道の綺麗なPV。元素記号の覚え方とかもいいけど、こういう素の感じもいいですね。

 

柿崎芽実・佐々木美玲 ペア

www.youtube.com

魔法少女PV。この二人の個人PVは、なんだかホワホワしていて可愛らしい。いつか魔法少女あごみやってほしい。

 

高瀬愛奈・東村芽依 ペア 

www.youtube.com

おぉ。上京ドキュメント。ありそうでなかった個人PV。この春上京した方は共感できるかも…?