blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

長濱ねるに「また会ってください」と言われたら…ねるソロMV公開!

移転しました。

欅坂46長濱ねるのソロ曲「また会ってください」のMVが解禁されました。1stのセンター曲「乗り遅れたバス」に引き続きの、長濱ねるフューチャー。人気の高さが伺えます。

 

 

 

長崎ロケ

MVは長濱ねるの故郷、長崎で撮影されたそうです。海や街並みがとっても綺麗でなんだか癒されます。本人の衣装がこれまたかわいい。見てもらえれば分かりますが、さわやかな白いワンピースに赤い長靴。そして赤い傘。

途中バス停でたたずんでいる姿は「欅って、書けない?」でも土田さんが言っていたように、となりのトトロみたいですね。

 

ねるバス

バスと言えば、1stセンター曲は「乗り遅れたバス」欅坂に後から加入した長濱ねるに相応しい、というか本人そのものの楽曲でした。

今回の「また会ってください」では、バスに乗っているシーンがあります。動画ライブ配信の「SHOWROOM」放送を見ていたのですが、このバスに乗るシーンのコメントの熱がすごかったです。

乗るか…?乗れるか…?…乗れたー!

今度は乗り遅れることなくバスに乗れました。行先はもちろん欅坂か…?バスに乗り込もうとする長濱ねるに「また会ってください」と言われたら…あぁニヤニヤが止まらないぜ(きもちわるい)

 

ねる子

MVの中で長濱ねるの落書きキャラクター「ねる子」が登場します。これがものすごくかわいくて、人気出そうです。本人曰く、“スーパー可愛い”

乃木坂46なぁちゃんのキャラクター「どいやさん」のようにグッズ化されたら売れそう…ていうか売れる。ねる子はキャラ単体でもかわいいし…

そして「SHOWROOM」放送では、長濱ねるからのサプライズも…!

 

 

 

ひらがなけやき

サプライズとして、ひらがなけやきの楽曲が公開されました!こちらも良曲でした!曲タイトルはそのままズバリ「ひらがなけやき」

ひらがなけやきのメンバーが出演するビデオも公開されていました。まだYouTubeに上がっていないので、放送時に1回聴いたきりですが、かなりの良曲でした。

ひらがなけやきが合流してくるのも楽しみなんですが、なんとなく本隊と別で活動していく方向性もアリなんじゃないかと思えてきました。

そして、欅坂とひらがなけやきを唯一行き来できるのが、長濱ねるただ一人…みたいな。でも長濱ねるを出し抜いて、ひらがなけやきから本隊に行こうとするメンバーが出てきて…みたいな展開。なんかドラマっぽくていいぜ…ごくり。

そしてここに、土田さん率いる「カタカナケヤキ」が第3勢力として現れ…三国志よろしく三すくみの状態に…!

欅坂物語、次回もお楽しみに!

次回予告:カタカナケヤキ亜門虹彦先生の乱


欅坂46 『また会ってください』Short Ver.

長濱ねるソロ「また会ってください」はType-Bに収録

 

ひらがなけやきの楽曲「ひらがなけやき」は通常盤に収録

 

他にも欅坂の記事を書いています⇒欅坂46の記事一覧