blueroll

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐々木琴子が着てたラムチョップTシャツって、割と安いんだな【乃木坂46】

( グラニフ )graniph ベーシック Tシャツ / ラムチョップ ( ヘザーナチュラル ) M

チョップ!佐々木琴子が着てたラムチョップTシャツ見つけました。NOGIBINGO!の伊藤万理華のファッションコーディネート企画では、ちょいダサな佐々木琴子の普段着として紹介されてましたが…

これ、かわいくないですか?

正直私、ファッションにはとんと疎く、まりっかのコーディネートでシャレオツになった琴子さんもいいんですが、こっちのラムチョップ琴子の方がかわいい…と思ってしまう。

 

 

 

グラニフのTシャツ

このラムチョップのTシャツ、グラニフの商品だったんですね。全国にたくさんあるので、知ってる方も多いと思います。

 

ラムチョップ安いぞ

グラニフのTシャツって大体2,000円くらいなので、気軽に買えますね。ユニクロのTシャツ買うのと大差ないです。

ちなみに琴子ラムチョップTシャツは、Amazonで1,620円(2016.9.10調べ)でした。安い。このモデルはもう店舗では取り扱いが無いようで、通販等でしか買えません。

乃木坂46ライブや握手会なんかで、ラムチョップ着ていったらインパクト大です。

握手会の会話のネタにもなりますし、普段使いにはちょっと…と思う方は家着にすれば良いかと。

何より着なくなったとしても、元が安いので後悔しない(笑)

 

 

 

グラニフTシャツのサイズ

グラニフは普通より少し大き目サイズです。目安としては男性175cmやせ型ならM、女性150cmやせ型ならSSで十分。

もちろん個人差ありますが、家着、イベント用と考えれば多少サイズ合わなくてもいいんじゃないでしょうか?

サイズが気になる方は、グラニフのサイズガイドをご参照あれ。Amazonでは細かく、身丈、身幅、袖丈、肩幅の表記がありますよ。