blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

え!?ネタバレ…?北野日奈子が16th選抜入りフライング公開は、今回の選抜発表が遅いのが原因か?

移転しました。

blt graph. vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 572号)

かわいいな…広瀬すず……

じゃなかった。

ええと、我らが乃木坂46の北野日奈子が、雑誌「blt graph vol.12」で、選抜に選ばれたことをインタビューにて語っていた模様です。

本当すか?

 

 

 

北野日奈子(きいちゃん)選抜!?

噂を聞きつけた私は、持ち前のネットスキル(たいしたことない)を駆使し検索。

で、見つけました。

むむむぅ。

これは…確定だ。

 

3列目ネタバレ?選抜発表が遅い。

3列目ということで、15thと同じですね。まぁ、ネタバレ…になるのかな…?

ここまで選抜発表が遅れるとは思ってなかったのかもしれません。それにしても今回は動きが遅いような…

と思って、15thのときの動きを調べてみました。

 

15thシングル「裸足でSummer」のときは?

乃木坂工事中で15th選抜発表されたのが6月5日深夜です。

で、YouTubeへのMVアップが7月8日。シングル発売が7月27日。なので、MVアップはシングル発売の33日前、選抜発表は51日前ということになります。

16thシングルの発売は11月9日。選抜発表は10月16日深夜なので、16thシングル発売の24日前です。

未だにMVアップはおろか、タイトルすら未定です。

確かに、遅い。というかこれは…遅すぎる…?

 

 

 

16thシングルは静岡でMV撮影?

そうなるとMVのアップは15thのときを考えると、すでにアップされている時期に当たります。

MVは静岡で撮影したとの噂もあり。普通に考えれば、楽曲、MV、ほぼ出来ているはず……

なので、とにかく…

禁断症状のヲタクが街にあふれる前に、せめてタイトルだけでも発表しないとですぜ。ダンナ。

ハロウィンあたりまで焦らされたら、渋谷あたりのハロウィンパーティが、乃木坂禁断症状パーリナイトになる可能性もありまっせ。

選抜発表後のタイトル発表、MVアップ、待ってます。

【追記:センターは橋本奈々未さんでした】

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com