blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

10月16日はWセンター選抜発表で祭りになる予想。【乃木坂46・欅坂46】

移転しました。

装苑 2016年 9月号 [雑誌]

乃木坂46「乃木坂工事中」、欅坂46「欅って、書けない?」両番組で、それぞれの選抜発表が10月16日(日)深夜に放送されます。

乃木坂は16thシングル、欅坂は3rdシングルのW選抜発表…

祭りの予感……

ワクワク

【追記】乃木坂16thセンター決まりました

blueroll.hatenablog.com

【追記】欅坂3rdセンター決まりました

blueroll.hatenablog.com

 

 

 

 

センターは誰だ?

やはり気になるセンター。当ブログでは乃木坂のみセンター予想しました。

まぁそのこれ、かなり望み薄な予想なようです…。やはり齋藤飛鳥で行くんじゃないか?とも思っています。

3期生は、さすがにまだ無いんじゃないだろうか。

一方の欅坂は3枚目。まだまだ世間一般に「平手友梨奈」という名前を浸透させていく必要があるので、ここは、ひらてっちがかたいですね。本命。

 

Wセンター?

W選抜発表にあやかって、Wセンターだった場合の予想。

乃木坂だったら、やっぱり齋藤飛鳥、星野みなみラインか。欅坂なら、平手友梨奈、長濱ねるラインがかたいですね。

うーむ。このWセンターはワクワクするなぁ。

ちょっとお姉さんのWセンターで、橋本奈々未、白石麻衣とか、1度は実現しませんか?しませんか…しませんね…。

欅坂は、ひらてっち、ねる以外、ちょっとセンターが思いつかない…。今のところ。今泉かべりか、菅井様、小林由依あたりが候補かしら…。

べりさ、志田ラインは何となく乃木坂の橋本・松村・桜井あたりに近い感じですね。

ひらがなけやきはちょっとまだ分かりません。

 

アンダー入れ替え。中田花奈、寺田蘭世の選抜入りあるか?

15thでアンダーだった、まりっか、井上小百合が再び選抜に返り咲く可能性は十分にあり。

またまたサンエト再開の可能性もあり。サンエトはアンダーのユニットが跳ねた例です。アンダーのユニットという特性に重きを置けば、15th選抜のひめたん、堀ちゃん、北野日奈子が再びアンダーに降格という形に…?

うーむ。何かそれはなさそうだ。

枠増やすんじゃないですかね。

 

紅白をみすえて?

今回のシングルは紅白を見据えているのではないか?と考えると、より乃木坂らしい曲が求められそう。今年のハルジオン、裸足でSummerは、少し乃木坂王道とは違う楽曲なので、「君の名は希望」ラインの曲が欲しところ。

あ、でも「きっかけ」があるな…。

うーん。分からん!(途中で投げ出す人)

 

とにかく10月16日(日)深夜(厳密には日付変わって17日)の、W選抜発表、震えて待て!

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com