blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46 東京ドーム2daysのチケット一般販売はいつなんだいっ!?

移転しました。

【更新】一般発売スタート日時が正式にアナウンスされました。

 

一般発売:2017年10月21日(土)12:00~

 

詳細は楽天チケットにて。

楽天チケット

 

真夏の全国ツアー東京公演 in神宮が終了しました。

テレ東音楽祭からのヒム子さんサプライズもありましたが、何と言ってもやっぱり…

 

東京ドーム

 

ですやね。

 

乃木坂46東京ドーム公演

武道館も西武ドームもさいたまスーパーアリーナも埋めた乃木坂。残るは東京ドーム!と思っていた方も多いかもしれません。

真夏の全国ツアーのFinalとしてやるらしいです。

 

日程は11月…とだけアナウンスされています。

 【追記】日程が決定しました!…11月7日(火)と11月8日(水)いずれも18:00から!

 

チケット一般販売は?

先行販売もまだ告知されていませんので、今のところ様子見ですね。

【追記】先行販売アナウンスされました。モバイル・sizebook・マネパカード先行の3種類あるそうです。

 

東京ドームはキャパ約5万5,000人なので、神宮と同じレベルかそれ以上です。何と言っても…

 

屋根付いてる

 

から安心です(笑)

当選倍率は神宮かそれ以上か…ただ、ご存じの通り転売防止に力入れていますので、転売ヤーが買わなくなるとすれば、当選確率は上がりますわな。

最近の傾向から言うと、おそらくまた楽天チケットで販売すると思われます。随時更新しますが、最新の情報は楽天チケットHPにてチェックしてみてくださいませ!

楽天チケット