blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂19thシングルの発売日&ここだけの話「いつかできるから今日できる」

移転しました。

てーい!

乃木坂46の19thシングルのリリースが、正式にアナウンスされました!

 

タイトル「いつかできるから今日できる」

 

 

発売日:10月11日(水)

 

 

何ができるんでしょうか?10月11日(水)に、僕たちは、乃木坂ちゃんと何ができるんでしょうか?

 

いつかできること…

 

( *´艸`)

 

妄想爆発しながらこちらを見ている…

 

ここだけの話

さてさて、まだ商品の詳細情報は上がってきていませんが、ここだけの話…。

 

もう曲はできてます。

 

というのも、乃木坂ちゃんは全国ツアーやってるわけですが、ライブ中に新曲披露したそうで。

あさひなぐの主題歌ってことで、もうね、とても青春キラキラの、でもちょっぴり切ない乃木坂節がさく裂しています。

 

聴きたい方は、曲タイトル「いつかできるから今日できる」を、皆さんがよく見ている、いや、世界中の人が見ている動画投稿サイトに入力してみましょう。

 

たぶん聴けます。

 

まぁでも発売日の10月11日(水)なんてすぐですから、そのうちMVも正式にアップされることでしょう!

あと、当ブログで毎回推しているセブンネットの生写真特典にも注目です^^

3rdアルバムのときはこんな感じのラインナップでしたが、今回は果たして…?

【追記】19th仕様の生写真絵柄が公開されました^^ 詳しくはセブンネットにて!