blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

KEYABINGO! 時間差ひとり実況【欅坂46冠番組動画】

移転しました。

欅坂46の冠番組「KEYABINGO!」が始まりました。リアルタイムでは見れてなかったので、今更ながら見てみます。それで、ただ見るだけでもあれなので、実況しながら見てみます。実況と言うか感想?

ひとり動画実況劇場のはじまりはじまり。

 

 

オープニング

オープニング始まりました。このナレーションの声聞いたことあるけど、誰だったっけ…?KEYABINGO!

サンドウィッチマン登場。「欅って、書けない?」はツッチーとハライチ澤部なので、欅坂関連の芸人さんって巨漢が多いですね…

って考えてみたら、乃木坂もイジリー岡田とバナナマン。設楽さん以外みんな巨漢じゃねぇか。坂道シリーズは襲われても安心です。何せ巨漢が揃ってますから!

と、欅ちゃん登場。

 

欅坂46登場

ピリついております(笑)やだなぁこの現場。デンジャー川上って、そんなリングネームみたいなディレクターさんっているんですかね?

三四郎登場。で、冒頭からむちゃぶりすぎるカンペ。この空気想像するだけでこえぇ…。

 

あいうえお作文

あいうえお作文始まりました。トップバッター石森虹花。この空気の中でダチョウのモノマネ超がんばってます。えらい!

2番 上村です。あいうえお作文ですが、そもそもこれちょっと長いような…。

3番 菅井さま。無理やり泣こうとするも泣けず。デンジャー川上スタッフに突っかかっております。おっかないです。デンジャーです。

4番 長濱ねる。4番か。スラッガーですね。松井秀喜ばりの。またCG(笑)さすがにそれは無理…(笑)いやしかし、そもそもこの設定を考えるのもすごいっすね。会議でノリノリで考えたんでしょうか。ひどいぜ…

大人たちに支配されるな~

5番 土生名人。すぐ寝ました。この流れは普通のバラエティ番組っぽい。

6番 平手ちゃん。声のハリが良いですね。湯加減は43℃…お風呂43℃で入るんでしょうか?熱くね?若いから大丈夫なのか。得意のGO!皆川のモノマネからの「おい寝ないで!」この寝るのいいですね。面白い。

7番 守屋。ねんです。ねんってなんでしょうか。ソッコーで終わっちゃった…。

8番 小林。またも超早口で終了。

続いて三四郎とディレクター、デンジャー川上との大ゲンカらしいです。こ、これは面白そうだ…

 

大ゲンカドッキリ

こういうスタッフとのケンカドッキリって若手が良くやってるイメージです。三四郎がんばれ!しかし、あまりの現場の空気にメンバーが泣いてしまいました。

さて、ここで終わりかと思いきや、まだドッキリは続くみたいです。

いやー、中々白熱したケンカでした。三四郎の小宮はヘタレっぽいキャラだと思うんですが、こうやって見るとすごくかっこよく見えますね。いよっマセキ芸能三銃士!(出川・狩野・小宮)

 

ネタバラシ

で、メンバー皆がMCを誰にしたいか考えさせて、三四郎の名前しか挙がらないところでネタバラシ。

しかし、こ、これはすごい空気だ…サンドウィッチマンもやりづらそう(笑)ようやく状況がつかめてきたところで、ホッとしたメンバー全員泣きだしました。

いやいやいや。皆が泣いてるこの絵面…

最終回かよっ!

 

女子トーク

その後メンバーだけのトークに移行しました。欅坂で随一のバラエティー力を誇る織田奈々さんは、あの空気のKEYABINGO!をやりたかったそうです。理由はバラエティー力が磨かれそうだから…

なんというタフ!

最後は平手友梨奈から齋藤冬優花宛の手紙で号泣しているシーンで終了。手紙の内容とトークの続きはHulu(フール―)で配信。最初の2週間はお試し期間なので無料です。

Hulu

いやーしかしKEYABINGO!、初回から飛ばしてましたね。今後が楽しみです。

以上ひとり実況でした。

 

他にも欅坂の記事を書いています⇒欅坂46の記事一覧