blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46の織田奈那選手、面白いアイドル首位打者にして新人王獲得か?

移転しました。

欅坂46の織田奈那と言えば、欅坂ファンなら誰もが知っているでしょう。高いバラエティ力を発揮し「欅って、書けない?」や「KEYABINGO!」でも圧倒的な存在感を誇っています。

1番組のうち、確実に面白いヒットを打つので、これはアイドル界の安打製造機と言っても過言ではありません。

 

 

 

まだ1年経ってない

欅坂46が結成されたのは2015年8月。お見立て会は11月でしたから、活動し始めてまだ1年経ってません。完全にルーキーです。

そこへ来て織田奈那選手のぶっこみ具合はすごい…。

乃木坂のバラエティ力が高くて面白いメンバーと言えば、高山一実、秋元真夏などの名前が挙がりますが、最初からグイグイ行ってたわけではありませんし、今でもすごい前のめりかと言うとそうでもない。

前のめりで言えば、常にガヤってる生駒ちゃんの方が前のめりな印象ですが、それにしても1年以上経ってからでした。

 

KEYABINGO!#04

KEYABINGO!#04では、サンドウィッチマンが歯医者の予約が入ってるということで(笑)バトンタッチしたMCの三四郎の二人を、名指しで呼び捨てするという暴挙に出た織田奈那選手。

これは衝撃でした。

三四郎の小宮さんは「そんな関係性まだ築き上げてないぞ!」の一言。まぁ面白かった。

活動初期でここまでぶっこめる織田奈那選手に脱帽です。

 

一流アスリート、オダナナ。

「欅って、書けない?」でも土田さんに良くフられていて、きちんと面白いコメントを返してきます。この打率の高さたるや、野球で言えばイチローです。

勉強が好きだと言っていたし、成績も良かったそうなので頭も良いのでしょう。番組の企画、インテリ女王決定戦では第4位でした。

優秀な頭脳と、咄嗟に返せる瞬発力、前に出る積極性…。

こ、これはもう一流アスリートのようだ。

 

 

 

大人の階段ナナダン登る

ただ、握手会では苦戦を強いられています。ここまで強いと、男性人気が出ないのかもしれません。

でもまだ18歳ですから、今後の伸びしろがあります。大人っぽい雰囲気も持っているので、大人の女性としてもっともっと綺麗になったら、これはもう怖いもの無しじゃないでしょうか。

何にせよ、現在のところ、欅バラエティ界の首位打者オダナナ。

新人王獲得に一歩リードだ!(そんな制度ないけど)

 

TV未公開のKEYAROOM映像は…⇒Hulu

 

他にも欅坂の記事を書いています⇒欅坂46の記事一覧