blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

まいやん2nd写真集【白石麻衣】お渡し会・予約店舗特典・発売日等さくっと!「パスポート」

移転しました。

 

次の写真集は誰かいな !? と思ってたら、絶賛クリライ中の最中に、白石麻衣2nd写真集「タイトル未定」のニュースが!

【追記】タイトルは「パスポート」と発表されました。また、お渡し会の受付は終了しています。

アメリカで4日間のロケ撮影とのことで、忙しいスケジュールの中、大変だったでしょうなぁ…おつかれ、まいやん(誰目線やねん)

以下、白石麻衣さんのコメントです。

今回の写真集では、"おしゃれでセクシー"をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に"新しい白石麻衣"を見てもらえたらいいなと思います!
(乃木坂46公式サイト)

 

白石麻衣 2nd写真集「タイトル未定」発売日は?

まいやんセカンド写真集の発売日2017年2月7日(火)です。

 

お渡し会はあるの?

もちろんあると思いますが、まだ詳細は不明です。分かり次第お知らせいたします。

【追記】福家書店で開催されるようです⇒http://fukuyaevent.com/maishiraishi1/

ちなみに1st写真集「清純な大人」リリースの際は、福家書店新宿サブナード店で行われたようです。今回はどうなるか…?

まぁ、普通に考えれば抽選でしょう。

1stのときは特設サイトで応募して、当選したらお渡し会に参加できたようです。7,000名を超える応募があったようですが、乃木坂人気、まいやん人気を考えると、今回はもっと増えるでしょうね…。

倍率、高し…

 

予約店舗特典は?

こちらもまだアナウンスされていません。

1stのときは特典として「特製水着ポストカード」が付いたそうです。今回も何かしらあるとは思いますが。

ランジェリーらしいので、「特製ランジェリーポストカード」とか…?

ご、ごくり…

【追記】三省堂書店・紀伊国屋書店・TSUTAYAの各一部店舗にて特典ポストカード付くようです。⇒白石麻衣写真集 パスポート【公式】(@mai_westcoast)さん | Twitter

 

まいやんセクシー別カット写真も…

Amazon・楽天・セブンネット等の各ショップページでは、別カット写真も見れます。確かにこれは…

エロいおしゃれセクシーです。 

白石麻衣2nd写真集「パスポート」2017年2月7日発売です。