blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

橋本奈々未表紙&グラビア付録特典あり!2017.3 アップトゥボーイUTBVol.251

移転しました。

「UTB」から「アップトゥボーイ」と名を変え…たんじゃないか。表記を変えてリニューアルしたアップトゥボーイ…ダメだ。打つのめんどくさい(おい)

UTBアップトゥボーイアップトゥボーイ(コピペを覚えた)

Vol.251、2017年3月号が1月23日に発売でございます。

 

アップトゥボーイ 2017年3月号みどころ

表紙はななみん。下記ツイートで絵柄ご確認くださいませ。

⇒Twitter UTB編集部ツイート(表紙絵柄)

巻頭20pグラビアは、ななみん、川後P、きいちゃんの3人。これは中々貴重な組み合わせじゃないでしょうか。さすがはアップトゥボーイ!

そして乃木坂からは、れなちの10pグラビアと3期生、阪口珠美の10pグラビアも。3期生…本格的に動いてきたな。さすがはアップトゥボーイ!(それは関係ないような)

その他の出演者など詳しくは商品ページにて。

そしてそして…お楽しみ、特別付録特典です!

 

UTB Vol.251 付録特典

付録特典2つ付きます。

1つ。

ミニ写真集『The Purple Chronicle』…なんて読むの?ぱーぷるくろんくる。あ、クロニクル!ってどういう意味?(年代記って意味だそうです)

こちらは、あしゅらんぜとキャプとなぁちゃん未公開カットあるそうです。あしゅらんぜ…いい。分かってるね!さすがはUTB!(結局UTBにした)

2つ。

B2ポスター!こちらはランダムで3つの中から1つらしいですのでご注意。

  • ななみん
  • れなち
  • 阪口珠美(3期生)

上記3名のなかから1名だそうな。

ななみんのポスターは…これが…もしかして…さい……いや……さいこうかよ。

さらにさらに、楽天ブックス、HMV(ローチケHMV楽天市場店含む)、タワーレコード、セブンネット等、一部店舗限定で、ポストカード付くらしいです。こちら、詳しくは別記事立てます。

UTB…じゃなかった、アップトゥボーイ!Vol.251 2017年3月号、1月23日発売です。