blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46「割れたスマホ」MV/PV公開!こ、これは…オトナケヤキの誕生だ。

移転しました。

続々と欅坂の4thシングル「不協和音」カップリング曲MVが公開されています。Type-Cに収録されるのが「割れたスマホ」

ユニット「青空とMARRY」の楽曲です。メンバーは志田愛佳・菅井友香・守屋茜・渡辺梨加・渡邉理佐と、大人メン5人…

ちゅーかMV…

 

割れたスマホMV

www.youtube.com

ご覧いただければ一目瞭然…

 

なんかエロい…

 

いや、みんなセクシーです。妖艶です。つややかであでやかです。しかし最近の守屋さんの表情とかって、その…雑誌のグラビア見てるようです。

週刊プレイボーイ級。

 

抱き合うザ・クール

ザ・クールの二人がクールに抱き合ってます。ただ最近、某志田さんなんかはクールでもなんでもなくなってるような気もしますが。

ヤバイ

この二人の感じ、乃木坂で言うとまいやん・ななみんラインを彷彿とさせます。おっとな~。

 

オトナケヤキ

青空とMARRYがいまひとつピンと来ない筆者は、この5人をオトナケヤキと命名することにしました。

全く浸透しないこと請け合いですが、これからまた年齢を重ねると、また違った魅力が出てくることでしょうなぁ。

この5人を見ていると、人気と年齢はそんなに関係ないような気もしてきますね。年齢が高い(っつっても若いけど)ことは、そこまでハンデにならないんじゃないでしょうか。

乃木坂でも新内さんは人気高いですし。

オトナな欅坂メンバーが、これからまたさらにおじさんファンを取り込んでいくことでしょう。

「割れたスマホ」は、4thシングル「不協和音」Type-Cに収録です。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com