blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

BUBKA(ブブカ) 2017年8月号 セブンネット特典はエース級のあの人…!

移転しました。

BUBKA2017年8月号です。

3世代エースそろい踏みの特集で、これまた人気出そうなBUBKA。今回は例のNGTの大躍進おぎゆか特集もあって、そっち方面からも買われそう。

「番狂わせビキニ」ってすごいタイトルですね(笑)

付録として、なぁちゃん・堀ちゃん両面ポスター付いてきます。そしてそして、毎度おなじみセブンネット特典。

 

セブンネット特典

予約・購入はセブンネットがおすすめ!

セブンネット限定特典として「ポストカード」が付いてきます。絵柄はなぁちゃん(西野七瀬)か与田ちゃん(与田祐希)の2パターンどちらかです。

ランダム1枚なので、2冊買っても同じのになっちゃう可能性ありますが、どっちにしてもですね…

 

なぁちゃんと与田ちゃんの肩出しサイコー

 

ってことだけお伝えしておきやす。このポストカードの写真、個人的に今年ベストだわ…特になぁちゃん。

絵柄はセブンネットの商品ページで確認できます^^