blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

祝・ずーみん復帰!本人のブログで正式に発表 & 10000字インタビュー記事も。

移転しました。

休業していた欅坂46の「ずーみん」こと今泉佑唯さんがブログ更新。

 

お・め・で・と・う

 

お・か・え・り・な・さ・い

 

(*''▽'')

 

4ヵ月ぶりのブログ更新

既にニュースとかで知ってる方も多いのかもですが、私はたまたま公式サイトを徘徊、巡回していたところで発見しました。

そのときの喜びを言葉で表現すると…

 

とても嬉しかったです!(小学生の作文か)

 

休業発表したときは、正直意外だなと思いました。元気なイメージがあったので。

 

Yahoo!ニュースでも

Yahoo!ニュースとかLINE ニュースとかでも欅坂46 今泉佑唯が活動再開!ってことでニュースになっとりました。

ニュースでも取り上げられるくらいなんですねぇ。欅坂の勢いもさることながら、ずーみん人気の高さもうかがえます。

 

10000文字インタビュー

ブログでも本人が言っていましたが、blt graphにインタビュー載るそうです。

 

10000字を超えるインタビュー記事

 

ってことで、ずーみんの今の気持ちが分かるでしょう!

 

が。

 

案の定、売り切れてますね。

 

こういうときは必殺の、Yahoo!ショッピング。もしくはTSUTAYAあたりだとあったりします。