blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46写真集まとめ一覧【個人&グループ】発売順

移転しました。

欅坂46の写真集のまとめ一覧(発売順)です。個人&グループの写真集を合わせてまとめていきます。特典・お渡し会情報等の詳細は、別途個別のページにまとめます。ますますの欅坂46充実生活にお役立てくださいませ。

 

 

渡辺梨加1st写真集(2017.12.5)

記念すべき欅坂46の写真集第一号はぺーちゃん。べりか。ベリカ。渡辺梨加。最年長にしてポンコツ。ポンコツにして欅坂46のビジュアル担当。

写真集はやっぱりね、人気メンバーであることもさることながら、ビジュアルが大事です。デビュー時から圧倒的に可愛かった渡辺梨加ファースト写真集。

欅坂46のファースト写真集として、記念すべき作品んでございます。セブンネットに限定表紙バージョンあり。

特典・お渡し会情報⇒渡辺梨加写真集の特典がガチでぺーだった - blueroll

 

長濱ねる1st写真集(2017.12.19)

渡辺梨加に続く欅坂46写真集第二弾は、 長濱ねる。けやき坂46兼任でしたが、欅坂46の人気がものすごいことになったことで兼任が難しくなり、漢字欅に専念することになりました。

クールな欅坂46というグループの中にあって、THE・アイドルを担っています。なので、写真集で見せる姿は可愛いに決まっているのだ。写真集見なくても分かる。いや見るけど。

特典・お渡し会情報など⇒長濱ねる写真集をセブンネットで買わないヤツ島流し - blueroll