blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

長濱ねるがミラクル9に出てるぞ!さすがの高校生クイズ経験者!【欅坂46】

移転しました。

MARQUEE Vol.116 特集:欅坂46 平手友梨奈+長濱ねる 乃木坂46 松村沙友理

テレビつけたら、欅坂46…いや厳密に言うとけやき坂(ひらがなけやき)の長濱ねるが出演しているじゃあないですか!

何か答えたんでしょうか?何かしゃべったんでしょうか?

あ、正解したら勝ちのタイミングになった!

 

 

 

ミラクル9に長濱ねる

THE・ゴールデンの番組に、我らが長濱ねるが出てるだけで、何かテンション上がりますね!しかし、ハマグリは残念ながら不正解…

まぁ、仕方ないぜ。

 

他の出演者

そうそうたるメンバーが出演してますね。そんな中、一人でなんだか心細い感じも…

でも大丈夫だ。

勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)

この人がいるじゃないか。

 

武井壮という人

武井壮と言えば、乃木坂46時間の生放送に、スケジュールの合間を縫って自主的に出演するほどですよ。

今、話したい武井壮ですよ。

欅坂もおそらくカバーしてるはずだ。

 

また正解したら勝ちタイミング

その武井壮の隣で、また長濱ねるが正解したら勝ちのタイミングですよ。

そして、広島当てましたぜ!

さすがは高校生クイズ出演者!いよっ!米倉涼子と武井壮とハイタッチですよ。遠慮がちに。

 

 

 

改めてゴールデンに出るってすごいよな…

1年ちょっと前は一般人だったのが、あんなねぇ…画面の向こう側でねぇ…親戚のおじさんの気分ですね。

長濱ねるをこの番組で知った方。

他の記事にも魅力を書いてますので、よろしければどうぞ。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

 

他にも欅坂の記事を書いています⇒欅坂46の記事一覧