blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「インフルエンサー」カップリング曲まとめ一覧【乃木坂46 17thシングルCD】

移転しました。

インフルエンサーのシンプルなカップリング曲まとめです。MVがあるものはYouTube動画を、無いものはiTunes試聴できるようにする予定です。

今回は中々、ダンス!ダンス!ダンス!なナンバーが続いておりますが、果たして…!?

 

【全タイプ共通】

人生を考えたくなる(秋元真夏・桜井玲香・中田花奈・若月佑美)

人生を考えたくなる

人生を考えたくなる

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

【Type-A】

意外BREAK(衛藤美彩・白石麻衣・高山一実・松村沙友理)


乃木坂46 『意外BREAK』Short Ver.

某マリオカート(あ、言っちゃった)を彷彿とさせる「意外BREAK」です。何やら80年代?を感じる、懐かしい感じのMVです。

女子のレースっぽい服装って、なんか燃えます。萌えます。あと、このメンツだと、ななみん待望の声が多いような…?

 

【Type-B】

Another Ghost(伊藤万理華・齋藤飛鳥・西野七瀬)


乃木坂46 『Another Ghost』Short Ver.

このメンツなら、やっぱりおしゃれな感じになるよなぁ…「Another Ghost」です。MV3人とも美しいですが、いやぁしかし…

飛鳥ちゃんのスタイルの良さったらもう…

ゴーストでいいから、幽霊でもいいから。俺んとここないか?(絶対来ない)

 

【Type-C】

風船は生きている(17thアンダー)


乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver.

みり愛ちゃんセンターに、両サイドれなちと絢音ちゃんの布陣。いいわぁ。新鮮。みり愛ちゃんセンター、なんでしょうか。これほど微笑ましいセンターがいたでしょうかいやいない。

曲調も春っぽくさわやかで、前回のアンダー曲「ブランコ」に引き続き、ラップパートあります。賛否両論あるでしょうが、こういうさわやかな曲のラップ好きです。

スーツ姿で踊るシーンは某乃木坂は○やまCMを彷彿とさせますね。

あと、あのロボットダンスっぽい振り付けって(笑)…おそらくななみんが工事中でやってたやつですよね。

偶然とは言わせないぜ。

 

【Type-D】

三番目の風(3期生)


乃木坂46 『三番目の風』Short Ver.

キター!キ、キ、キター!ぶわぁっと乃木坂に新しい風が吹いております。 ワクワクしますね。イントロからして、期待度マックス!という感じです。

こちらもアンダー曲同様、春らしいさわやか~な感じで、いい!何かを始めたくなります。意味もなく走りたくなります。

大園ちゃん、山下美月を筆頭に、3期生もタレントが揃ってんなぁ…。とても覚えきれない…。と言ってないで、ちょっとがんばって覚えようかなと思っております。

今のところ気になるのは…与田ちゃん。

 

【通常盤】

当たり障りのない話(生駒里奈・井上小百合・星野みなみ・堀未央奈)

当たり障りのない話

当たり障りのない話

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「インフルエンサー」は3月22日発売。各タイプのみどころや、店舗ごとに違う特典のまとめ、お得なおすすめショップ情報等を各記事でまとめています。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com 

blueroll.hatenablog.com