blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

西野七瀬の本棚に佐藤二朗なうがあってニヤつきましたね?

移転しました。

おしゃれイズムに乃木坂46の西野七瀬、生駒里奈、白石麻衣が出演しました。そこで、なぁちゃん(西野七瀬)の自宅の本棚がちらっと映ったんですが…

えーと…

佐藤二朗なう?

 

 

佐藤二朗なう

佐藤二朗なう (AMGブックス)

番組では映りませんでしたが、これが表紙です。知らない方のために一応。深夜ドラマなんかでよく出てる俳優さんです。勇者ヨシヒコの仏とか。多分なぁちゃんはそこから知ったのではないかな?

 

なぁちゃんは佐藤二朗好き?

でも不思議ではないですね。番組のラスト、ジョジョについて熱く語るなぁちゃんを見た方は分かると思いますが、オタク気質があり且つ、サブカル好きです。そこがかわいいんですが。

佐藤二朗さんなんて正に、勇者ヨシヒコ、アオイホノオ、ノーコン・キッド、めしばな刑事タチバナと、そっち方面ど真ん中の方ですから、なぁちゃんが佐藤二朗好きだとしても、なんか納得。

いつかなぁちゃんが佐藤二朗さんを熱く語る姿を見たいですね。 

【追記:すでに語ってました】

やっぱり、西野七瀬④ | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com