blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

新内眞衣の16th選抜入りをただただ祝うブログ(まいちゅん)乃木坂46最年長おめ!

移転しました。

乃木坂46の最年長と言えば深川麻衣でした。まいまいが卒業して、最年長はまいちゅんこと新内眞衣になりました。

そんな新内眞衣さんが16th選抜に入りました!おめでとうございます!

 

 

 

新内眞衣16th選抜入りをただただ祝う

新内眞衣さんは選抜発表後にブログを更新。自分が選ばれたことに驚いているようです。自分は、何も残せてないのに…という思いもあるようです。

そんなことはないでしょう。

新内眞衣と言えば、ANN(オールナイトニッポン)深夜とは言えレギュラー番組を持っているというのはすごいことです。

そして、まいちゅんと言えば…

 

OL兼任アイドル

番組でも情熱大陸ばりに特集されていましたが、新内眞衣はOL兼任アイドルとして活動しています。

OLの仕事後に乃木坂46の生放送番組に出演するなど、他のメンバーよりも明らかに大変だと思います。

普通に考えて、仕事をしながら他のことをやるということ自体大変ですよね。習い事でも何でも。

それが今をときめく乃木坂46ですよ。しかもラジオのレギュラーを持ちながら。

これを普通にこなしているのは、すごいことだと思います。

 

 

 

最年長の人気

最年長と言っても、24歳。いや、普通に若いです。だけど、10代も当たり前のアイドル界においては、年齢というものはものすごい要素です。

20歳を超えると、若くはないという部類に入ってしまいます。

まいちゅんは他の乃木坂メンバーにババアと呼ばれることがあります。それを許容できるのは、新内眞衣という人の懐の深さ。

握手会の人気も高く、何より人の良さが支持されている理由かなと思います。

2期生としては、堀ちゃん、北野日奈子に次ぐ存在の最年長、新内眞衣さん。まいちゅん。

16thでどんな顔を見せてくれて、我々をどう魅せてくれるのか、今から楽しみです。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com