blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

よしっ!16th新曲がオールナイトニッポンで解禁される模様!乃木坂46のANN

移転しました。

西野七瀬写真集 風を着替えて

10月19日(水)の深夜1時からの、AKB48のオールナイトニッポンは、乃木坂46がジャック!
乃木坂46のオールナイトニッポンとしてオンエアされます。出演メンバーは、桜井玲香、橋本奈々未、生田絵梨花の3名。
そしてこのオンエアで、とうとう新曲16th「タイトル未定」のタイトルと、楽曲を宇宙初解禁とのことです!


 


とはいえ深夜はキツイぜ…

夜深い時間ですから、社会人にはキツイですね…泣
まぁ、翌朝には分かることですし、そのうちYouTubeにもアップされるでしょう。
しかし、やはりいち早く聴きたいのも事実。
2時間の生放送中のどこかでオンエアということで、ずっと聴いてないといけません(笑)
むむぅ…どうしますか?
やっぱ翌日の仕事が辛いから寝ときます?それともがんばって起きますか?

 


がんばって、起きる

私は…起きようとがんばってみますが、多分気づきたら寝てるだろうな…
とりあえずお酒を控えなきゃ…(飲むな)
ちなみにラジオがない方は、ネットでradikoで検索してみてください。
radikoならニッポン放送聴けます。
あ。でも地方の方は地方局がオールナイトやってないと聞けないのかな?
ま、その場合は…
寝るしかないですかね(笑)
大丈夫です!あなたの分も私が聴いておきますから(誰も頼まない件)

橋本奈々未さん、卒業です。
blueroll.hatenablog.com