blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

予約特典ポストカードまとめ!Zipper 2017 SPRING号【乃木坂46:北野日奈子・生駒里奈・堀未央奈・齋藤飛鳥】

移転しました。

数ある乃木坂特典付き雑誌の中でも、成人男性のオタクにとって最高級の買いにくさを誇るZipper(ジッパー)でございます。

Zipper 2017 SPRING号には、対象ショップ限定で特典ポストカードが付きます。

対象ショップまとめていきます!

 

タワーレコード

タワレコのポストカード絵柄は北野日奈子・堀未央奈の同い年コンビです!絵柄は、タワーレコードオンラインにて確認できます。

 

ローチケHMV

ローチケHMVのポストカード絵柄は北野日奈子・生駒里奈のコンビ。割とめずらしいくみあわせかも!?

こちらは楽天のローチケHMV1・2号店、ローチケHMVの本店?オンラインショップで購入できます。絵柄も各ショップで確認できます。

 

セブンネット

セブンネットは北野日奈子・齋藤飛鳥コンビ!この二人、1期・2期の垣根を越えて仲良いのはあまりにも有名ですね!

 

Zipper=北野日奈子

Zipperはきぃちゃんが専属モデルなので、特典ポストカードも必ずきいちゃんが入ってくる形となりました。

最近はかなり多忙らしく、毎日ブログ更新はさすがにできてないみたいですが、コンスタントに更新してます。

きいちゃん見てると元気もらえますなぁ…

Zipper 2017 SPRING号は、3月23日発売です。特典は先着ですので、予約はお早めにどうぞ!