blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「インフルエンサー」SHOWROOM配信日時・メンバーは…!?見逃し厳禁!生駒里奈・北野日奈子・高山一実

移転しました。

インフルエンサー発売まで1週間となりました(現在3月15日)そして、3月16日(木)22:00〜「インフルエンサー」発売記念SHOWROOM配信されます!

?

 

「インフルエンサー」SHOWROOM配信

参加メンバーは生駒里奈・北野日奈子・高山一実の3名です。賑やかな放送になりそうですね^ ^

 

見どころ

今回のSHOWROOM配信見どころは、何と言っても今回久々に収録の「個人PV」予告編です。

カップリングは発表されましたが、特典映像は沈黙してました。ら、個人PV復活!しかも三期生の個人PVもございます。

ぎゅうぎゅう。

三期生の楽曲もかなーりいいですし、個人PVは三期生の紹介も兼ねているのかな?ゆくゆく三期生が主力になる日も来るんでしょうなぁ…

SHOWROOM配信は3月16日(木)22:00~

基本リアルタイムでしか見れませんのでお見逃しなく!

乃木坂46「インフルエンサー」発売記念個人PV復活スペシャル - SHOWROOM