blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

握手会はある!?乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」

移転しました。

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

【5/8 更新】セブンネットは初回生産限定盤のみ先着4万枚限定で、今年もミニライブ参加券付きと発表されました!予定枚数終了しました。

残念ながら終了してしまいました…。となると、初回生産限定盤の特典付きおすすめショップはタワーレコードです。集合アーティスト写真絵柄のミニクリアファイル付きで、価格が安くなっています。

 

 

また、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤に関しては、セブンネットで生写真が最低でも3枚付いてくる特典あり。こちらはセブンネットの商品ページで、絵柄も確認できます。

 

特典無しでよければ、Amazonが私が見た中では最安でお得ですね^^

 

 

-----------------本文ここから-------------------

乃木坂46の3rdアルバムは5月24日(水)発売となります。当ブログでは、通常のスペシャルイベント応募券の特典に加えて、「特別コンテンツ」を用意しているセブンネットを推しています。

「特別コンテンツ」は、4月25日(火)10:00~発表です。詳しくは⇒セブンネット 乃木坂46特集ページ

ちなみに前作2ndアルバム「それぞれの椅子」のときは、セブンイレブン限定ミニライブが開催されました。

抽選ではなく先着限定4万枚対象のイベントでしたが、果たして今回は何なのか!?楽しみなところです。

さて、3rdアルバムの握手会についてですが…

 

3rdアルバムの握手会は!?

3rdアルバムの握手会ですが、4月18日現在、正式にはアナウンスされていません。が、いつもの流れだと握手会やるでしょう。【追記:個別握手会の開催が決定しました。】

ただし、注意点として個別握手会のみ行われると思います。

 

全国握手会と個別握手会

詳細は端折っちゃいますが、「全国握手会」はCDに付いてくる「全国握手券」を持ってれいれば参加できます。当日会場で買うこともできます。

要はお手軽。

一方で「個別握手会」は、事前に「申し込み」が必要で、かつ「抽選」になります。(倍率はメンバーによってまちまち)

この「個別握手会」の申し込みや抽選をやっているのが、乃木坂工事中の合間にCMバンバン流れている「forTUNE music」です。

3rdアルバムの個握がある場合、forTUNE musicで受付が始まります。詳しくはforTUNE musicのサイトへ⇒forTUNE music イベント応募サイト

 

全握ないなら…

全国握手会が無いので、握手会に行きたい場合はforTUNE musicで手続きになります。(個握があれば)

なんかメンドイ…いつも全握しか行かないという方は、3rdアルバムは特典の良さで選ぶのもおすすめです。

冒頭にも書いたセブンネットは冒頭でお伝えした「特別コンテンツ」や、初回仕様限定盤には生写真が最低でも3枚付いてきます。

 

他のショップでも特典は付いてきます。どのショップでどの特典が付くのか?詳しくまとめた記事もありますのでご参考まで。⇒店舗特典(販売店)予約まとめ

また、特典もいらないよ~って方にも、セブンネットは価格が安くなってるので悪くない選択だと思います^^

【追記】今年も先着4万枚限定で、ミニライブ参加券付と発表されました!予定枚数終了しています。

 

【5/8 更新】ミニライブ付き初回生産限定盤は予定枚数終了です。初回生産限定盤は、特典付きでも価格が安いタワーレコードが、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤は、生写真特典(最大4枚)付きのセブンネットがそれぞれおすすめです!

 

特典なしでよければ、Amazonが筆者が見た中では最安でおすすめです。

 

前作の「きっかけ」のような名曲期待!な乃木坂3rdアルバム、5月24日(水)発売です。