blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2016-10-17から1日間の記事一覧

なぜ斎藤飛鳥を16th連続センターにしなかったのか問題。乃木坂46選抜発表を考える。  

昨夜「乃木坂工事中」にて、16thシングルの選抜発表が放送されましたね。センターは橋本奈々未!待望の初センターです。ファンならば当然知っていることでしょう。さて、ここで取り上げるのは、飛鳥ちゃんですよ。 スポンサーリンク // 斎藤飛鳥はなぜ16th連…

高山一実がフロントにいるの図。16枚目 乃木坂46新曲の選抜発表!

乃木坂46の16枚目シングルの選抜発表が昨夜放送されました。センターは、初!ようやく!?橋本奈々未さんでした!両サイドには、なぁちゃん、まいやん。そしてフロント一列目の一番外側には、いくちゃん、かずみん………かずみん!?…高山一実さんです! スポン…

ななみん!かずみん!乃木坂46選抜発表【16th】の注目ポイントまとめ!

乃木坂46の16枚目シングルの選抜発表が行われ、19名の選抜メンバーが決定いたしました! この記事では、選抜発表の注目ポイントをまとめてみます。 スポンサーリンク // 初センター橋本奈々未 まずは何と言っても初センター、橋本奈々未さんです。まことしや…

やっぱり平手ちゃん!欅坂46の3rdシングルセンターは平手友梨奈!ただし、フロントがごっそりと!

というわけで、やっぱりセンターはこの人!平手友梨奈でした!本人は平手ちゃんって呼ばれるのがあまり好きじゃないらしいから、このブログでは違う呼び名で呼んでたんですが、思わず平手ちゃん呼びしちゃいました。 さて、センターは当然としてですよ、フロ…

とうとう来た!乃木坂46の16thセンターは…橋本奈々未さん(ななみん)でした!

というわけで、みなさん、乃木坂46の16thシングルのセンターは、不動の福神、橋本奈々未さんに決定いたしました! おめでとうございます! スポンサーリンク // 16thセンター橋本奈々未説 つい先日、センター橋本奈々未説について考えていたところでしたが、…