blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

はなむけの棘花…橋本奈々未セカンド写真集「2017」お渡し会・予約特典・発売日は?

移転しました。

乃木坂46怒涛の写真集リリースラッシュ!今年最後(と思われる)の発表は、2月に卒業する、我らがななみんの2ndソロ写真集のニュースでした。

最後の写真集…です。

【追記】タイトル「2017」に決定したそうです。忘れられない数字になりそうだ…。

 

発売日

発売日は、乃木坂46公式サイトによると、2017年2月20日(月)です。…その日はななみんの誕生日&卒コン…。

まさに卒業写真です。

 

お渡し会

今のところ、お渡し会があるかどうか分かりません。何せ卒業日のリリースです。ご存じの通り、ななみんは芸能界引退なわけですから…可能性は低いかも…?

今回のお渡し会については、分かり次第追記いたします。ちなみにファーストソロ写真集のときは、お渡し会ありました。

おなじみ福武書店新宿サブナード店でのお渡し会と、楽天ブックスのイベントとして2回行われたようです。⇒やさしい棘【楽天ブックス・キャンペーン】※キャンペーンは終了しています。

下記はファーストのときのご本人コメント動画です。


乃木坂46橋本奈々未 ファースト写真集 本人紹介動画

 

特典は?

今回のセカンドソロ写真集に特典がつくかどうかは、まだ分かりません。

ファーストソロ写真集は、特典として生写真が1枚付いたようです。さらに、お渡し会では、福武書店は「イベント限定生写真」、楽天ブックスは「ななみんデザインブックカバー」が特典として付いたようです。

こちらも分かり次第追記します。

【追記】セブンネット・楽天ブックスで、特典生写真が付くのを確認しました。

 

セブンネット限定表紙 Ver.

ご多分にもれず、ななみんセカンド写真集も、セブンネット限定表紙バージョンがリリースされます。こちらもまだ絵柄は分かりません。【追記】セブンネット限定表紙Ver発表されました。


⇒セブンネット

 …

さらに、楽天ブックス限定表紙Ver.もあるようです。

 

うわーん!やっぱり寂しい…ですね。

はぁ…

でも、笑ってサヨナラしたい…。でもあかんです。

涙がまた、頬を伝うだけだ。