blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

あしゅ写真集「潮騒」【齋藤飛鳥】ファーストソロ写真集の予約特典・お渡し会・発売日等情報どばっと!

移転しました。

 

齋藤飛鳥さんのファーストソロ写真集が発売されます。タイトルは「潮騒」。似合うなぁ…雰囲気出ていてすごくいいなぁ…。北海道と沖縄(石垣島)で撮影されたそうです

特に石垣島の方は必見。海が似合わない~と本人は思っていたそうですが、意外と海もイケる!と、スタッフから大評判のあしゅを、写真集では拝めるそうです。

 

発売日

齋藤飛鳥写真集「潮騒」の発売日は、2017年1月25日(水)です。冬はシングルのリリースが基本無いので、写真集発売は嬉しい限りですね。ただ、乃木坂の勢いを考えると、今後色々と何かしかけてくるかもしれませんが。

 

お渡し会

写真集につきもののお渡し会。あしゅ写真集ももちろんあります。抽選で1,000名のイベントとなり、倍率は高そうですが、ライブチケットほどではなさそうかな…?参加したい場合、超重要な注意点が2つあります。

  1. 楽天ブックスで予約・購入する
  2. 楽天ブックスのキャンペーンページで「エントリー」する

お渡し会抽選に参加される場合、以上2つの要件を満たす必要があります。要するに、お渡し会に参加したければ、楽天ブックスで買って、さらにエントリーもしなければなりません。

エントリーのページは、楽天ブックスの商品ページに「エントリー&キャンペーン詳細はこちら」と書かれたリンクがありますので、そちらからエントリーできます。

お渡し会の日程は未定。場所は都内某所です。当選者のみ、2017年月2月上旬~2月中旬にメールで詳細はお知らせされるようです。

【追記】動画アップされてました。


乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画

 

 

予約特典

通常特典として、全国の書店・Amazon・楽天等の通販ショップでは、「特製ポストカード1枚(全8種類)」が封入されます。

さらに楽天ブックスは、楽天ブックス限定特典として、「齋藤 飛鳥さんデザイン オリジナルしおり」が付いてきます。

 

また、セブンネットは限定表紙 Ver.があります。いずれ公開されると思いますので、気になる方は、セブンネット商品ページまで。

【追記】セブンネット限定表紙が公開されました
⇒セブンネット限定表紙 Ver.を確認

 

ここがおすすめ!

と、ここまで見てきたように、買うなら断然楽天ブックスがいいですかね。

【楽天ブックス】

  • お渡し会の抽選応募できる
  • あしゅデザインのしおりが付いてくる

何と言っても上記2点のメリットが大きいです。他のお店にはどちらも無い要素なので。…後は、セブンネットも限定表紙の絵柄次第では…というところでしょうか。

発売日は1月25日です。

※在庫切れでも時間が経つと復活している場合があります。