blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

逃げ水MV意味が分からないので、僕はそこから逃げ出した。

移転しました。

逃げ水MV公開されました。

 

わけわからん。

 

わからんけど、つい惹きこまれちゃいますね。

 

物語があるようでないような、ないようであるような…

 

ミラージュ(蜃気楼)

 

ゆらゆらゆら

 


乃木坂46 『逃げ水』

 

逃げ水

改めてじっくり聴いてみると…

 

この曲って、なんかワクワクしませんか?

 

夏っぽい感じってワクワクするもんだけど、それにしてもこの不思議な…

 

不可思議な

 

ほどの高揚感は何なのか…

 

クソ暑いアパートで一人、額に汗し、頭に汗をかき、ワキ汗もグッショリかきながら(汚い)考えてました。

 

俺は、夏休みをやり残しているのだ!

 

夏って何なのでしょうか。ただの一つの季節なんですけど、

 

何かこう、

 

何か楽しいことや盛り上がることや甘酸っぱいことも含めて、とにかく何かハチャメチャやりたくなる。

 

超絶期待してる。

 

何かあるんじゃないかと。

 

どこかの女子に誘われるんじゃないかと。

 

もしくは落としたハンカチを、超絶美少女(堀ちゃん希望)に拾われるんじゃないかと!

 

妄想しているわけです。

 

まぁ。

 

とはいえ。

 

 

 

大体何もないんだけど。

 

 

(´;ω;`)

 

 

でも。

 

やっぱり毎年夏になると、ワクワクしてドキドキして、見たこともない夢をみる。

 

夏休みに起こるであろう楽しいことを、妄想してニヤニヤしてる。

 

真夏の夜の夢みたいなことは、起こらないって知っているのに。

 

逃げ水のように届かないって知っているのに!

 

なのに。

 

逃げ水MV観ていると、何かそれができそうな気がしてきて、ワクワクしてくる。

 

踊り出したくなる。

 

そして何より、

 

飛鳥ちゃん。

 

その包帯くれ。

 

 ………

 

こういうことばっかり言っているから、夏の夢が逃げていくんだろうねぇ。

 

18th「逃げ水」は8月9日(水)リリース。

 

今度は逃がすなよ?

 

生写真もう1枚ゲット!「逃げ水」乃木坂46