blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「女は一人じゃ眠れない」MVはブルゾンちえみとコラボなの?

移転しました。

18thのタイトルが「逃げ水」と発表され、その他の曲も続々と発表されています。そんな中「女は一人じゃ眠れない」というすごいタイトルの曲がありまして。

 

え!?一緒に寝たいってこと!?

 

と、全国の乃木ヲタの叫びが、遠くグアムかマカオまで響いたとか響かないとか。

 

そんでこの曲ですが、映画「ワンダーウーマン」のイメージソングらしくて。

 

ダメウーマン

 

byブルゾンちえみ…

とは関係ないらしいのであしからず。

 

しかしこの「ワンダーウーマン」はアメコミベースの映画らしく、アニメ?なのかな?サイトが重くて繋がりません…(実写でした。)

しかしあれですね。

 

アメコミと乃木坂じゃイメージが違うような気もするんですが、何でもありですねぇ。

 

MVコラボ

で、MVはこの「ワンダーウーマン」とコラボするってことで、そのイメージのギャップがどう融合していくのか?

共通カップリング曲ですから、選抜メンバーが歌うわけで、大園与田3期生Wセンターがどんな感じになってるのか?

楽しみですね^^

しかし3期生はまた新曲あるみたいだし、すげえなぁ…。

乃木坂も欅坂も、すごいっす。35億のオトコを魅了しております。

でも、一人じゃ眠れないらしいです。

 

握手会ではぜひ、

 

俺のココあいてますよ?

 

って言ってあげてください。

 

鬼の剥がしにやられること請け合いです(ダメじゃん)

 

18thシングルは8月9日(水)に発売!毎度のことながら安いショップ調べてきますた。

最安値調べたった!「逃げ水」18thシングル 乃木坂46