blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 19thシングル最安値どんっ!「いつかできるから今日できる」

どどどどどーんっ! 乃木坂46の19thシングルのリリースが、10月11日(水)ってことで決定いたしました!あさひなぐのこの主題歌、すでにライブでは披露したようですが、これがまた… 泣ける… とまことしやかにささやかれております(*''▽'') というわけで毎度の…

乃木坂46 19thシングル 店舗特典まとめったー!「いつかできるから今日できる」

先日、乃木坂46の19thシングル発売が正式にアナウンスされたわけですが、今度は店舗特典のリストが出そろいました。 仕事早いですね。 まさに… いつかできるから今日できる ですわ。運営さんのスピード対応に脱帽でございます。 で、毎度毎度の店舗特典まと…

乃木坂19thシングルの発売日&ここだけの話「いつかできるから今日できる」

てーい! 乃木坂46の19thシングルのリリースが、正式にアナウンスされました! タイトル「いつかできるから今日できる」 発売日:10月11日(水) 何ができるんでしょうか?10月11日(水)に、僕たちは、乃木坂ちゃんと何ができるんでしょうか? いつかできること…

乃木坂46のDVD全まとめ一覧!値段が安い販売店も調査しますた!

我らが乃木坂46がリリースしたDVD&Blu-ray作品を、全部まとめて一覧にしていきます。 ライブDVDはもちろんのこと、「NOGIBINGO!」や「乃木坂って、どこ?」等のバラエティ番組、「初森ベマーズ」等のドラマ作品に、MV集やドキュメンタリー… とにかく乃木坂4…

「いつかできるから今日できる」19th予約するならここしかない【乃木坂46】

どーん。 乃木坂46の19thシングルリリースが緊急告知されました! 発売日、10月11日(水) 18th「逃げ水」が8月リリースだったので、約2ヵ月。これはかなり短いスパンですねぇ。 あさひなぐ主題歌ってことでそれに合わせたのだと思われますが! 予約するなら?…

「見殺し姫」チケット一般発売はいつ!?乃木坂3期生単独公演!!

夏、真っ盛り。というか徐々に終わりに入りつつありますが… 乃木坂の夏、終わらない。 3期生の単独公演「見殺し姫」 決定! (*''▽'') 乃木坂3期生単独公演「見殺し姫」の日程 10月6日から全11公演開催されます。それぞれの日程をリストにしときます。 10月6…

乃木坂3期生公演「見殺し姫」チケット先行販売とれる!速攻の速報

またまた3期生単独公演でございます。 見殺し姫 すげータイトルですね…。一部では2期生を「見殺し姫」してる!なんてことも言われていますが、乃木坂ちゃんが見れる機会が増えるのは何よりでございます。 で、チケット先行速報。 チケット先行販売は!? チ…

乃木坂46東京ドーム公演の申し込み方法が1分で分かる!かんたんのぎ解説

【更新】一般販売スタート日時が正式にアナウンスされました。 一般発売:2017年10月21日(土)12:00~ 詳細は楽天チケットにて。 逃げ水リリース。こないだタワレコに言ったら、公式お兄ちゃんバナナマンファミリーの星野源の新曲「Family song」と並んで置い…

乃木坂46 東京ドーム公演はどうやって応募するのか?その方法!

【更新】一般販売スタート日時が正式にアナウンスされました。 一般発売:2017年10月21日(土)12:00~ 詳細は楽天チケットにて。 どんっ! 絶賛真夏の全国ツアー中の乃木坂ちゃんですが、東京ドーム公演のことが気になって気になって夜も眠れないあなた。 東…

祝・ずーみん復帰!本人のブログで正式に発表 & 10000字インタビュー記事も。

休業していた欅坂46の「ずーみん」こと今泉佑唯さんがブログ更新。 お・め・で・と・う お・か・え・り・な・さ・い (*''▽'') 4ヵ月ぶりのブログ更新 既にニュースとかで知ってる方も多いのかもですが、私はたまたま公式サイトを徘徊、巡回していたところで…

欅坂46と東横線コラボポスター!駅ごとメンバーの一覧

欅坂と東横線のコラボの件。 東急東横線の各駅に、各メンバーのポスターが掲示される予定です。 盗まれませんように… スポンサーリンク ? // ええと、どの駅に誰のポスターが掲示されるかを一覧にしておきましょう。 ちなみに期間は、8月27日(日)~11月30日(…

乃木坂46東京ドーム先行販売が2分で理解できるまとめ

【更新】一般販売スタート日時が正式にアナウンスされました。 一般発売:2017年10月21日(土)12:00~ 詳細は楽天チケットにて。 ------------------------------------------------------- 乃木坂46の東京ドーム公演。楽しみにしている方も多いと思います。 …

で、結局ねるの意味は?月曜日の朝スカートとサイレントマジョリティーの関係性につきまして

「月曜日の朝、スカートを切られた」は、「サイレントマジョリティー」前夜のような位置づけで、皆が集合する前の話ってのは聞いてました。 で、改めてMVを見ていたんですが… さっぱり分からない のは私だけでしょうか? いや、そら明らかに最後は例の工事現…

乃木坂3期生とひらがなけやき。圧倒的なただ1つの共通点とは?

と、タイトル通りのことを思ったため、誰かと共有したくここに書きしたためておきます。 というのも… 乃木坂46『未来の答え』Short Ver. 3期生楽曲のMV見てたら… けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver. こっちを思い出しまして。 ひらがなのこの…

乃木坂46のピアノイントロ超絶胸キュン曲まとめ!

乃木坂46の曲は、欅坂46やakbのようなメガヒット曲は無いものの、胸キュンでちょっと切ない良曲がたっくさんあります。 特に… ピアノのイントロで始まる曲は神曲多し!(個人的見解) です。 乃木坂46の超絶綺麗なピアノイントロ曲、まとめました。 胸、撃ち抜…

【あさひなぐ】前売り券特典の超絶まとめったー(ムビチケ)

映画「あさひなぐ」が9月公開なわけですが、普通のチケットで見に行くよりもお得なのが、 ムビチケです。 ムビチケは、ネットで事前に座席の予約ができて、しかも通常価格よりも安くなるので、見に行くならムビチケで行くのが賢い選択です。 さらに、特典も…

TSUTAYA限定表紙ってどうよ!?与田ちゃん写真集【乃木坂46】3期生

与田ちゃん写真集… 早くない!? と、思わずスマホでニュースを読んでたバス車内、心の声で叫んだ私です。3期生人気が高いのはもちろん分かっていましたが、ここまでとは… このまま3期生だけ独立したグループとしてもやっていけそうな勢いっす。 そしてそし…

与田ちゃん写真集のセブンネット限定表紙はドキドキ…!?歴代メンバーの表紙も!

与田ちゃん写真集発売決定!3期生センターってだけでもサプライズなのに、並みいる先輩をごぼう抜きのソロ写真集… 人気の高さがうかがえますねぇ。 ただWセンターの一角、大園桃子さんの方はどうなっとるんでしょうか?なんか実は同時リリースとか、ありそう…

与田祐希ファースト写真集!お渡し会はここで開催与田ウーマン!

まじすか…まじすか学園。 与田ちゃんファースト写真集! 発売決定だそうな。 どうも、真夏の全国ツアー宮城公演でサプライズ発表されたようで。 与田ちゃん、宮城出身… じゃない! 宮城出身は久保ちゃんでした。…けども、何はともあれ めでたいですね! お渡…

逃げ水 歌詞の意味を考察してたら、伊丹家の謎を解明した件について

みらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ じゅ…

「逃げ水」握手会CD無くなる前に…ゲットしとかないと今回はあさひが脱ぐ?

あさひ脱ぐ… はっ!?いたんですか!? べ、べつに映画「あさひなぐ」のなぁちゃんを想像していたわけではありません!決して! の、乃木坂18thシングル「逃げ水」がいよいよもって8月9日(水)発売でございます! (ふぅ…上手く話題を切り替えられたぜ)…のか…

あさひなぐ予告編!野太いなぁちゃんの声に度肝抜かれた件

でやー! 映画「あさひなぐ」の予告編が公開されているわけですが… なぁちゃん! 別人のような強い声出しています。震えました… あさひなぐ予告編 9.22公開 映画『あさひなぐ』予告編映像【公式】 このサムネのまいやんもなかなか険しい表情ですが、注目は0:…

アンダーライブ九州のチケット一般発売いつなんだいっ!?

アンダー盛り上がってますね! 「逃げ水」に収録されるアンダーの楽曲、その名も「アンダー」が泣けると話題沸騰でございます。 こんなん泣いてまうやろ… と、一人真夏の夜空に涙ひとしずく浮かべたおじさんの顔…あ、俺か。 そんでもって待ちに待ったアンダ…