blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

オリラジ藤森が握手会にガチ参戦!チャラ〜く握手した乃木坂46メンバーとは一体!?

移転しました。

NHKラジオ番組「らじらー!サンデー」にて、乃木坂46の中元日芽香ことひめたんと共演している…ん?違う。ひめたんこと中元日芽香と共演している…だった。ひめたんという呼び名があまりにも馴染みありすぎて、素で間違いました。

…ええと、そう。オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男で有名ですね。そんな藤森さんが、パシフィコ横浜で行われている2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念個別握手会にガチで参戦していたようです。

blueroll.hatenablog.com

 

 

ガチクソDD藤森

藤森さんと言えば、乃木坂ファンの間ではガチクソDDとしても有名です。DDってのはつまり「誰でも大好き」の略ですね。しかもガチクソですから、DDの中のDD!です。

いくちゃんが好きだったはずが、橋本奈々未にも気があるようで…。もちろん一緒に番組をやっているひめたんのことも気に入っているようです。

でもやっぱり本命は「みなみ」なんでしょうか…?

 

46時間TVのイイヤツぶり

さて、藤森さんと言えば、この間の46時間TVにも駆けつけていましたね。サウナ帰りの濡れた髪のまま(笑)そのままコンビニへ買い出しに行くという、平たく言えばパシリ?役も、嫌な顔せず務めていたのも記憶に新しいところです。

そこで一緒にコンビニに行ったのが、川後陽菜と樋口日奈のひなひなコンビ(仮称)その様子はもはや親戚のおじさんお兄さんのようでしたね。

ファンに対して遠慮する場面もあり、乃木坂ファンからも藤森イイヤツだ!という声が上がっているようです。

 

で、誰のレーンに並んだの?

さて、Twitterを見ていると、藤森さんはVIP待遇でもなんでもなく、普通にレーンに並んでいたようです。ということは、普通にCD買って握手しに行ったわけですね。何ともファンの鏡です。近くにいたファンも驚いていたようで。そりゃぁ、同じレーンにオリラジ並んでたらビビりますよ。I'm a PERFECT HUMAN。

で、一体誰のレーンに並んだの?という件。

ひめたんと生駒ちゃんのレーンに並んで握手してきたようです。これ、ひめたんと生駒ちゃんでもビビりますよね(笑)

はがしもビビったに違いない。でも、恐れるな、おののくな。おのののか。

 

 

いくちゃんはよ?

これに対し、Twitter上では生ちゃんはどうしたの?というコメントが寄せられています。そう。ガチクソDDも最初はいくちゃん推しだったんですよ。それが、いざ握手会となったら、ひめたんと生駒ちゃんです…。やはりガチクソ…?

いやでも二人とも番組で共演しているので、一応仕事仲間の応援という意味合いもあったのではないかと思います。二人を差し置いていくちゃんに行くのもちょっと…?と思われたんじゃないですかね?

まぁいくちゃんは超人気完売常連メンバーですから、普通に取れなかっただけかもしれません。いずれにしても、フランクに握手会に来る藤森さん人気急上昇中ですね。

乃木坂ファンの間でも語り継がれる武勇伝をつくっています。

サンキューでぇす!

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧