blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【乃木坂46×FNS歌謡祭2016冬】放送日・出演日は?待望の3期生登場見逃せない!

移転しました。

最近は本当、長時間の歌番組が増えましたねぇ。乃木坂46も、今年は出ずっぱりでした。有名どこの音楽番組はほとんど出演したんじゃないでしょうか?

そんな長時間スペシャル歌番組の定番と言えば、そう、FNS歌謡祭です。2016年冬ももちろんやります。

我らが乃木坂ちゃんの出番はというと…?

【追記】放送終了。色々すごかったです。詳しくは下記記事より。
⇒FNS歌謡祭がアイドル的にすごかった件

?

 

FNS歌謡祭2016冬・放送日

2016年のFNS歌謡祭は、2週に渡って2回放送されます。

【放送日時】

  • 12月7日  (水) 19:00~23:18【第1夜】
  • 12月14日(水) 19:00~23:18【第2夜】

 

乃木坂46の出演日は?

乃木坂46は、7日(第1夜)・14日(第2夜)の、どちらの回にも出演します。

 

それぞれの見どころは?

どっちで何を歌うのか、詳細は今のところ分かりません。「サヨナラの意味」は確実に歌うとは思います。その他、いくちゃんの共演歌、アイドルコラボメドレーがあります。

そしてそして、3期生がテレビ歌番組初登場!

12月7日(水)

●「あいたい」林部智史 ウエンツ瑛士 生田絵梨花

 

12月14日(水)

●11組116名!アイドル大集結コラボメドレー!
●乃木坂46・3期生が初歌唱!

 

という感じのFNS歌謡祭でございます。7日の「あいたい」林部智史さんは、テレ東の番組「THEカラオケ★バトル」の優勝者。そのCDデビュー曲が「あいたい」です。

「THEカラオケ★バトル」は、ろってぃー(川村真洋)も出演してましたね。

?

 

3期生は何を歌うのか?

3期生が何を歌うのか、そもそも3期生だけのパフォーマンスなのかどうか?今のところ、サパーリ分かりまチャイティーヨ。

センターは多分、大園桃子さんだと思いますが、果たして…?

マネキンとかかな?おいシャンもいいな。

それか、あえてFNSに「ロマンティックいか焼き」ぶっこむか。司会、アンジャッシュ渡部さんだし。

3期生「渡部さん、いか焼きに合うものは?」

渡部「⇒明太マヨ!」(ばばん!)

鮮烈な  いか焼きデビューだ  3期生

blueroll.hatenablog.com