blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

中元日芽香(ひめたん)活動休止に思うこと。ずっと待ってる。

移転しました。

ひめたんが17thの期間、活動休止を発表しました。通知が来たときは、驚いたというよりは、「あぁ、そうかぁ…」という感じでした。

 

疲れたら休む

体調不良とのことで、明確なことは分かりません。とにかく分かっているのは、ひめたんはちょっと疲れたから、休むんだということです。

人間だもんね。

思わず相田みつを先生感出ましたが、そういうことです。人間だから、疲れる。疲れたら休む。

あたりまえ~。

 

らじらー

ひめたんがアシスタントを務めるNHKラジオ「らじらーサンデー」では、共演のオリラジあっちゃんが、熱いメッセージを送っていました。

聴いていて、思わず「くぅ~」っと唸りました。染みるぜ…

待っている人がいるということは、何と心強いことでしょうか。私が病気で仕事離脱したら、会社は私を待っているだろうか…待って…いて…くれなそう(泣)

?

 

待ってる

twitterでは、ひめたんファンの方のツイートはもちろんですが、違う推しメンがいる方も、「ゆっくり休んでね」「待ってる」というメッセージが多かった印象です。

そして…

17thで選抜入りした中田加奈さんが、ブログでひめたんについて語っていました。ハンカチのご用意を…

17カナ?1418 | 乃木坂46 中田花奈 公式ブログ

なんとも赤裸々な想いをつづっています。

とにもかくにも。

ひめたんは愛されてます。それは他でもない、ひめたんが積み重ねてきた努力や、ひめたん自身の人柄によるものだと思います。

トータル何が言いたいかというと…

また、君の笑顔が見たいよ。声が聴きたいよ。…と、J-POPの王道歌詞のように思っている所存でございます。

ゆっくり休んでくださいませ。皆、ずっと待ってる。多分、おじいちゃんおばあちゃんになっても待つ勢いです。

ずっと待っちょるけぇね!