blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

インフルエンサー特典映像【Type-A】個人PVタイプ別まとめ

移転しました。

乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」の特典映像は、個人PVが復活!しかも3期生を含む、総勢45名分!という、大大大ボリュームです。

個人PVをタイプ別にまとめます。ページ重くてごめんね by 七瀬(?)

この記事はType-Aまとめ。他のタイプのメンバー一覧も掲載しています。Type-Aのまとめは目次の4より。

 

【Type-B】個人PVまとめ一覧

  • 生駒里奈
  • 川後陽菜
  • 相楽伊織
  • 桜井玲香
  • 白石麻衣
  • 新内眞衣
  • 能條愛未
  • 星野みなみ
  • 阪口珠美
  • 佐藤楓
  • 山下美月

Type-Bまとめは下記より。 

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-C】個人PVまとめ一覧

  • 伊藤かりん
  • 伊藤万理華
  • 井上小百合
  • 衛藤美彩
  • 齋藤飛鳥
  • 樋口日奈
  • 若月佑美
  • 渡辺みり愛
  • 伊藤理々杏
  • 大園桃子
  • 中村麗乃

 Type-Cまとめは下記より。

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-D】個人PVまとめ一覧

  • 秋元真夏
  • 生田絵梨花
  • 伊藤純奈
  • 川村真洋
  • 斉藤優里
  • 鈴木絢音
  • 中田花奈
  • 堀未央奈
  • 山﨑怜奈
  • 向井葉月
  • 吉田綾乃クリスティー
  • 与田祐希

 Type-Dまとめは下記より。

blueroll.hatenablog.com

 

インフルエンサー【Type-A】個人PV

Type-Aはまいやんジャケ。衛藤美彩・白石麻衣・松村沙友理・高山一実ユニット曲「意外BREAK」収録。

 

北野日奈子


乃木坂46 北野日奈子 『ガッツポーズ』

SHOWROOM配信でもちらっと流れたきいちゃんの個人PV。20歳になっても元気すね。ありがおー

 

斎藤ちはる


乃木坂46 斎藤ちはる 『斎藤リボン』

生駒ちゃんが極上の愛をそそぐ斎藤ちはる個人PVは、ちょっとレトロな曲調と映像の世界が面白い作品。

 

佐々木琴子


乃木坂46 佐々木琴子 『クイズ 佐々木琴子』

NOGIBINGOでやった企画、「クイズ ささきとすずき」を彷彿とさせる佐々木琴子の個人PV。本当にこの方は独特。一筋縄ではいかないような意外と単純なような、捉えどころのない美人。好きだ(告白した)

 

高山一実


乃木坂46 高山一実 『高山一実のそこそこ高い山!』

こちらもSHOWROOMでちらっと配信されたかずみん個人PV。ポップな内容かと思いきや…歯の矯正後のかずみんです(笑) 

 

寺田蘭世


乃木坂46 寺田蘭世 『憂えぬ蚤の市』

個人的にType-Aの中で一番好き。ミニシアターでやってそうな、ショートムービーっぽい感じが、蘭世のキャラと相まって映えます。

つーかなに、かわいすぎだろ。

 

西野七瀬


乃木坂46 西野七瀬 『ばけねこのななせ』

圧倒的な再生回数。まいやんとなぁちゃんはやはり別格。しかも猫耳なぁちゃんってさぁ。ずるい。 

 

松村沙友理


乃木坂46 松村沙友理 『教習所で見せられる保険加入のビデオ』

変化球投げてきますねぇ。さすがのまっちゅんは、なんだこのタイトル! と思わず突っ込ますにはいられません。

 

和田まあや


乃木坂46 和田まあや 『flowering.』

こう来たか、というまあやの個人PV。後姿が映るんですが、スタイルめちゃよくないすか?妹キャラに隠れて、実は綺麗なお姉さんになりつつある愛されまあや。 

 

岩本蓮加


乃木坂46 岩本蓮加 『駄菓子屋れんたん!』

最年少のれんたん!れんたん…ってすごいあだ名だな…。このラインはさゆりんごラインか。 いいですね。何も考えずに元気になれる。

 

梅澤美波


乃木坂46 梅澤美波 『はじめての個人PVを見る日』

3期生のお姉さんが登場。そこはかとない美人OL感が出ています。これは新内センパイラインか!この人形、思わず笑いそうになる顔だ。

 

久保史緒里


乃木坂46 久保史緒里 『個人PVについて私が知っている五、六の事柄』

そーゆーどんはふとぅーうぉーりーうぉーりーまもぉぉってぇあげぇたぁいぃぃぃ…このちょっと儚げな感じ…まもぉぉぉってぇあげぇたぁいぃぃぃぃ(うるせえ)

… 

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com