blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46 1stアルバムのセブンイレブン特典って何なの?「真っ白なものは汚したくなる」

移転しました。

欅坂46の1stアルバムリリース決定!SHOWROOMで語っていたユニットも気になりますね。156にはやられました。

さて、この記事ですが、156じゃなくて711の話です。

 

711(セブンイレブン特典)

欅坂は一部の限定店舗でしか特典が今までありませんでしたが、1stアルバムは乃木坂と同じくらい対象ショップが広がっています。

このうち、おなじみのセブンイレブンの店舗特典は「コースター」です。

絵柄は「集合アーティスト写真」なんですが、この集合アーティスト写真(通称:集合アー写)は人気が高いので、予約時点で無くなることも多いのでご注意を。

そもそも店舗特典自体が先着なので、欲しい方はセブンネットの商品ページで最新情報確認してみてください。

まだ在庫はあると思いますが…どうでしょうか?