blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

若月佑美写真集の特典はここしかないっ!生写真ショットーーー!

移転しました。

若月佑美1st写真集が11月7日に発売!です。乃木坂写真集ラッシュ続いております。若月佑美写真集「パレット」 は、とあるお店で買うと特典が付いてきます。

特典は…生脚…じゃなかった。写真にひっぱられた。特典は生写真です!

 

若月佑美写真集の特典生写真はどこでGETする?

若月佑美写真集買うなら、当ブログでいつもオススメさせてもらってるセブンイレブンのネットショップ、セブンネットです。

セブンネットのサイトでは、色々と若様の写真が見れちゃいます。サムネでちっちゃいんですが、個人的には・・・向日葵になりたい。

セブンネット

 

 

若月佑美という人

昨年はさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の2つの軍団が暗躍しましたが、今年は若様軍団の年でした。

【若様軍団メンバー】

  • 若月佑美
  • 梅澤美波
  • 阪口珠美
  • 山下美月

箸君・ロボットダンス・ボイパ・二科展・舞台…色んな顔を持つ若月佑美から目が離せないぜ…。