blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

若月佑美写真集、楽天で限定モノを発見か!?

移転しました。

若月佑美写真集が11月7日(火)に発売です!若様の記念すべき1st写真集。うーん。めでたい!

選抜常連の若月佑美さんなので、写真集はすでにリリースしてるような気もしてましたが、これがファースト写真集です。

さて、各ショップでどんなんかなー?とリサーチしておりますると、通販サイトの雄、楽天に限定モノを発見しますた!

 

若月佑美写真集が楽天で!?

まずはこちらをご覧ください。

【楽天ブックス限定特典付】若月佑美1st写真集 『パレット』 [ 若月 佑美 ]

 冒頭の文字が目に入らぬか!?とかいきり立ってますが、そう。

楽天ブックス限定特典付!なんですねえ。

乃木坂ちゃんの写真集は、そらまぁ売れに売れますから、各社争奪戦の様相を呈しています。

特典が付かないショップももちろんあります。地元の本屋さんとかで予約しちゃったら付かないかもですね。

楽天ならポイントも付くしオイシイです。むふふふ。

特典の中身が気になる方は、楽天ブックスへ!