blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

与田祐希写真集をセブンネットで買うなら“あわあわ”です!

移転しました。

 

与田祐希写真集はセブンネット限定表紙バージョンがあります。この写真が…もう…ぐふっ。3期生の与田ちゃん写真集は早すぎって声もあるみたいですが、この可愛さ・綺麗さ・そして…色っぽさ…

与田ちゃんの色っぽさは、セブンネット限定表紙にて⇒与田祐希 -セブンネット-

 

与田祐希ファースト写真集

与田ちゃん。逃げ水MVの最後の方のダンス、好きです。脚のあたりとか。なんか、ちょこんってなってるのがメチャクチャ可愛いですね。

この写真集の表紙も。

乃木坂ちゃんと言えば儚げな表情がウリ?ですが、この与田ちゃんは儚さ成分はちょっと。カワイイ成分多め。

可愛儚い。かわいいはかない。です。

ここってシンガポールの例の屋上風呂…銭湯?スパ?ですかね。写真集って海外ロケが多いから、ここまで聖地巡礼する猛者は…でもいるんでしょうね…。

テキトーにだらだら喋ってしまいました!

セブンネット限定表紙の与田ちゃんは、おでこ出しててこれもまた泡々(あわあわ)でかわいいよ!ってことだけ言いたかった!

なぜ泡々(あわあわ)なのか気になっちゃったら⇒与田祐希 -セブンネット-

 

 

 

答え:なんかボディソープとかのCMっぽいから。