blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

16thの制服がチラ見せで…?乃木坂46がUSJでキンキキッズの番組ロケ!新制服着てたらしい…

移転しました。

別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.03 (カドカワムック)

Twitterのタイムライン見てたら…乃木坂16thシングルの新制服と思わしき画像が…!

 

 

 

16th乃木坂46新制服は?

どんな制服か気になりますよね?大阪はUSJで、キンキキッズとロケをやってるところをキャッチされたようです。

写真には、ココリコ?と思われる人物もいて、これは多分大阪の番組の……

え?そんなこたいいから早く見せろ?

…はい。すんません。調子こきました。

一応この後も記事は続くので、見終わったら戻ってきても…いいんですよ?(我ながらうざい)

では、下記リンクよりどうぞ。

⇒乃木坂16th新制服 Twitter画像検索

 

乃木坂16th新制服はストライプ柄

落ち着いた感じでいいですね。衣装のことは詳しく分かりませんが、やっぱりお上品な感じでいいですねぇ。

USJで見るからというのもありますが、何だかハリーポッターに出てきそうです。

魔法学校の制服みたい…

 

なぁちゃんの頭の青いやつ

西野七瀬、高山一実、生駒里奈という布陣ですね。なぁちゃん、かずみんは番組でもUSJロケしてましたねぇ。

さて、気になるのはなぁちゃんの頭にある、あの青いやつですよ。

セサミストリートってことは分かるんだけど、名前何だか分かります?気になって調べてみたら「セサミストリート あ」と打ったら「セサミストリート 青いやつ」って予測が出ましたよ(笑)

名前知りたい人多いんですかね。

「クッキーモンスター」と言います。名前だけでも憶えて帰ってください。こうやって見ると、かわいいな…

さて、新制服を公に見れる日はいつになるのかなぁ…?やっぱ選抜発表の後かな。

来週は、見逃せない!

 

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com