blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

TBSザ・ベストテンに乃木坂46が出演!放送日時、放送時間は!?ハロウィン音楽祭2016

移転しました。

乃木坂46が日テレハロウィンライブ2016に出演し、大熱狂のうちに幕を閉じました。会場の8割が乃木ヲタだったんじゃ?という話もあったりして…

で、間髪入れず、TBSの方のハロウィン音楽祭2016に出演です!

黒柳さ~ん!

 【追記】乃木坂の出演は終了。↓

blueroll.hatenablog.com

 

 

 

 

TBS ハロウィン音楽祭2016 ザ・ベストテン 乃木坂46出演!

放送日時と放送時間は?

放送日時は2016年10月31日(月)19:00~22:54(夜7時~10時54分)です。どの時間帯に出るかは、ちょっとまだ分かりません…あ、生放送です。

昨今の長時間音楽番組の例にならい、だいたいの出演時間帯がまた発表されると思われます。

まぁ、結局一番確実なのは、ずっとテレビの前にはってることですが(笑)時間ばっちり区切っちゃうと…ね、ほら。視聴率的なアレで、ってことらしいですよ。

 

何の曲をやる?

まぁ、普通に考えて「サヨナラの意味」です。そうなると、テレビで披露するのはここが初!ってことになりますかね。

 

ザ・ベストテン?

何で今さらベストテン?と思われた方もいるでしょう。

2016年にベストテンがやってたらどうなる?というコンセプトで、ハロウィン音楽祭2016の中の1コーナーとして復活するそうですよ。

もちろん黒柳さん。と、さすがに久米さんは難しかったのか、安住さんです。

ベストテンのとこは乃木坂ちゃん以外には…

ゴールデンボンバー
JUJU
平井 堅
松坂慶子

というラインナップです。面白いラインナップですね(笑)アダルトな面々に、乃木坂ちゃんと、女々しい人たち。(怒られるぞ)

それから、往年のベストテン名場面や、「山口百恵名曲集」「松田聖子名曲集」なんかも放送するようで、年長ファンは乃木坂ちゃん以外のとこも楽しめますね。

かずみんなんか百恵ちゃん好きですからね。喜んでるんじゃないでしょうか!

 

 

 

欅坂も出るぞ

ハロウィン音楽祭には欅坂46も出演するそうです。新曲、やるんでしょうか?

タイトル「二人セゾン」らしいです…。

謎だ。どんな曲になるのか全く分からないタイトル。セゾンって何ですかね?西武?セゾングループ?80年代ブーム到来か。

あ、欅はパルコ歌ってたました。次はセゾン。じゃあ次は…丸井?

まぁそんなことはいいとして、10月31日、ハロウィンパーティーしてる場合じゃない!チャンネルはTBS!

blueroll.hatenablog.com