blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

新内眞衣がセンター?ザ・ベストテン 乃木坂46 サヨナラの意味新曲初披露!【TBSハロウィン音楽祭2016】

移転しました。

乃木坂46が16th新曲「サヨナラの意味」をTBSハロウィン音楽祭、ザ・ベストテンコーナーにて、テレビ歌番組初披露しました。
これまた可憐な衣装で登場の乃木坂ちゃんたち。ななみん卒業に、黒柳さんがお決まりの一言(笑)、そしてそして…
新内眞衣。まいちゅんでっせ。


 


センター!?新内眞衣!

なんて、ブチあげてますが、センターはもちろん橋本奈々未です。
3列目のセンター!として、ちょこっと映ったんですが、このちょこっとの意味は大きい…。

2期生アンダーからの躍進最年長

まいちゅんと言えば、乃木坂46の最年長。ながらも、2期生では中々日の目を見る機会は少なく、アンダーが定位置でした。
それが、握手会人気やラジオ人気も影響してか、16thで選抜入り!
そして今回の地上波での新内眞衣センター!
列は3列目だけど、まいちゅんファンは泣いて喜んでいるのではないでしょうか?

アンダー2期生でも…

乃木坂は選抜の牙城がかたく、特に2期生は苦戦していました。
が、最近になって堀ちゃん、北野日奈子が頭角を表し、そして新内眞衣の選抜入り。
アンダーでも2期生でも最年長でも、人気が出れば、上がれることを証明しました。


 


次の選抜候補

2期生の中でも、次に来そうなのは…寺田蘭世でしょう!
握手会人気も高く、アンダーセンターもつとめ、今回はサンエトとしても活躍。
次点では、れなち、鈴木絢音あたりでしょうか。
まだまだ選抜のメンバー強しですが、ななみん卒業で、正直次の椅子はひとつ空く…。
いこう、選抜。
まぁ次の選抜定員16名とかだとキツイけど…
もう46人とかじゃダメですかね(笑)
さすがに画面が混みあいますかねぇ。

「サヨナラの意味」は11月9日(水)発売。タイプごとのジャケット、収録内容、店舗ごとのオリジナル特典を下記記事にまとめております。
blueroll.hatenablog.com
blueroll.hatenablog.com

【まいちゅん関連記事】
blueroll.hatenablog.com
blueroll.hatenablog.com