blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

あおいまるのプロフィール

移転しました。

はじめましてこんにちは。あおいまると申します。簡単にではありますが、私のプロフィールを書いておきます。これを読めば、私に気づいたら片想いしているはずです。

…すんません調子こきました。

 

あおいまるのプロフィール

1980年代生まれの男性です。女子じゃなくてごめんなさい。夜勤ありの会社で働いています。なので、夜勤入り明けを利用してブログ更新することが多いです。

好きなものをざーっと挙げていきます。

音楽

何と言っても音楽が好きです。乃木坂欅坂も、基本的には曲が好きです。洋邦問わず超雑食です。ビートルズから初音ミクまで、何でも聴きます。こだわりがあまりありません。なのでたまに怒られます。

乃木坂以外のアイドルだと、ももクロとAKBの一部の曲を知ってるくらいで、特に詳しくはありません。モーニング娘。の世代ですが、リアルタイムでは流行歌という感じで、特にハマったりはしませんでした。

今でも乃木坂以外にもたくさん聴いています。音楽はいきがい。

 

その他

と、色々カテゴリ分けようかとも思いましたが、広く浅くな性格のため書ききれないので、適当に羅列します。統一性が無いので、あぁ、変なやつなんだなと思っていただければ幸いです。

  • 自然が好き
  • 海でたそがれる
  • 北海道沖縄が好き
  • イギリスに憧れがある
  • 落語好き
  • 映画批評を聴く
  • ラジオ聴く
  • テレビ見る
  • ミーハー
  • アニメもよく見てた
  • 芸能人の出身地とか覚えるの好き
  • なんかこう時代を追うのが好き
  • 社会学の本ばかり読んでた時期がある
  • 自己啓発書を読むけど断念する。のにまた読んだりする
  • 疑り深い
  • けど影響されやすい
  • 野球のナイター中継好き
  • RPG好き
  • ゲーム音楽も好き
  • 農作業も好き
  • 星とか月とかも好き
  • 涙もろい
  • イベントごと好き
  • 飲み会好き(気の合う人との)
  • 一人でふらっとバーに入るダンディズムを、1年に1回程度見せる
  • 猫派
  • でも犬もかわいい
  • 優柔不断
  • 人間の心理に興味がある
  • ドラマ好き
  • 妄想力が豊かすぎて、道行く人のドラマを勝手に作り上げて泣く
  • 写真も好き
  • 何でも大好きND
  • ショートカット女子偏愛傾向あり
  • 漫画好き
  • 小説も読む
  • 綺麗な言葉が好き
  • まぁとにかく、下手の横好き

うーん。とても書ききれない。こうやって書くと、本当何でも好きになっちゃうらしいです。長所でもあり短所でもあります。本当、それで、何度も、失敗を、ぐふっ(なにがあった)

とにかく、色んな事に病的に興味を持ち、ショートカットでコート着てて、マフラーに顔をうずめている女子が好きな、健全な人間です。

あやしいものではありません。

疑いも晴れたところで、当ブログおすすめ記事をどうぞ。

【追記】アイドル好きでブログ運営に興味のある方へ。たいしたものではないですが、私の分かる範囲でノウハウをお伝えします。(ちょっと誤解されそうなので一応当たり前のこととして明記しておきますが「無料」です(*'▽')

何でそんなことするねん?というと、ちょっと自分の中でブログ運営が一段落している…という感じでして、これまでのことを振り返るにあたり、誰かに聞いてもらった方がやりやすいなぁというのが理由です。

ご興味あれば、PCはサイドバー・スマホなら画面下の方のお問い合わせからどうぞ。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com