blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【欅坂46】5thシングル発売日10月25日に決定した!センターは………………………………………

移転しました。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

ってやつですね。待ってました!いよっ!ってな感じです。欅坂46の5thシングル発売が決定しました。

4th「不協和音」が4月でしたから、ひと夏超えてのリリース。嬉しい限り。ありがとう…。やすす…?

 

欅坂46 5thシングル発売日は!?

 

発売日は10月25日(水)です。

 

乃木坂姉さんの19thシングル「いつかできるから今日できる」が、10月11日(水)発売ですから、10月は坂道祭りでございます。

 

センターは?

気になるセンターですが……

 

今のところ、分かりません!

 

順当にてちだとは思うのですが、何が起きても不思議じゃーございません。ただ、てちの後に入れる逸材というのが、ちょっとまだ思いつかない…

ねる…かな?

復帰のずーみんでも、俺はいいよ(何様)

 

毎度の握手券・店舗特典など

毎度毎度で、今回も握手券は付いてきますやね。すでに握手会の日程は決まっているようです。

さらに、4thから欅坂もショップごとの店舗特典を付けるようになりました。こちらもそのうち発表されることでしょう!

いずれも発表され次第、随時情報をアップしてまいります。

続報をマテ!