blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

まりっか卒業によせて…

移転しました。

まりっか卒業…。

Twitterの乃木坂公式アカウントから、非常にあっさりと伊藤万理華さん卒業が告げられました。

正直まりっかについては、そこまでこのブログでも言及してきませんでしたし、詳しく知っているわけではありません。

 

でも、悲しい…。

 

まりっか

まりっかとの思い出を振り返ろう。会ったことないけど。

伊藤万理華さんといえば、やはりオシャレなイメージがすごく強いのですが、個人的にはデザイン方面の人という印象もあります。

MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界 (インプレスムック)

月刊MdN 2015年 4月号(特集:乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語)

まりっかは、グラフィックデザインをかじっている人ならば知っている(であろう)雑誌、MdNで連載を持っていました。

お父さんが確かグラフィックデザイナーさんで、バナナマンのロゴを作っていたりしましたね。

とにかくクリエイター気質といいますか、独自の世界を持っていたのがまりっかです。

 

卒業って

48グループ全体で考えると、毎日のように誰かが卒業しているような気がします…。まぁあれだけ人数いればそうなるのも仕方ないのかもですけど。

それにしても。

 

あぁ、悲しい。

 

なんでしょうか。もうそれ以上の言葉が思いつきません!昨年は、ななみんだったし、なんか季節も秋だし、なんというかとにかく切ないです!

そして、

 

これで、温泉トリオが井上小百合ソロになってしまいました!

 

まだまだギクシャクしてほしかったんだけどなぁ…もとい、3人の仲良しな姿を見ていたかったのだけどなぁ。

 

なんだかとてもセンチメンタルな気持ちになってしまいました。

 

苔買ってきます。いや、錆か。あれ?今はまりっかの中で何が流行ってるんだろう?それこそ脳内博覧会に行かないと分からないようだ…。