blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

神宮で生駒ちゃんが川後陽菜に送った言葉が、何度聞いてもグッと来る

移転しました。

神宮ハルジオンの興奮冷めやらぬ中「ハルジオンが咲く頃」で、卒業した深川麻衣に代わりセンターを務めた川後Pがブログを更新しました。

 

 

 

ハルジオンセンターのプレッシャー

ブログの中で、ハルジオンのセンターに立つことには相当プレッシャーがあった心境を吐き出しております。超人気メンバーで惜しまれながら卒業した、まいまいの代わりにセンターに立つわけですから、それはそれは相当なプレッシャーですよねぇ…。

改めまして、お疲れさまでした。

【関連記事】神宮にハルジオンが咲き、センターには川後陽菜という新しい花が咲いた。

 

生駒ちゃんが送った言葉

メンバー皆が不安な川後Pを励ます中、決定的な生駒ちゃんの言葉。

「味方しかいないよ」

あぁ…ダメだ。何てすごい言葉なんだ。何度見ても、読み返しても、泣きそうになります。自分に言われてるわけじゃないのに(笑)

 

ライブでは男前な生駒ちゃん

GiRLPOP 2015 SUMMER (M-ON! ANNEX 596号)

2013年、まだ無名の2期生堀ちゃんが7th「バレッタ」でセンターに抜擢され、初お披露目の際も「出るだけでいいから」と声をかけた生駒里奈の男前ぶり。

「制服のマネキン」や先日のドリームチームの「サイレントマジョリティー」にしても、生駒ちゃんって、何てかっこいいんでしょうか…

【関連記事】サイレント生駒ジョリティー FNSうたの夏まつりの狂騒

 

 

 

 

乃木坂46っていいグループだな…

改めて言うまでもないですが、今回の神宮ライブで、改めて乃木坂のパワーを感じました。Twitterでもどなたかがつぶやいていましたが…

「やっぱ乃木坂だな!」

乃木坂には、味方しかいないよ。そう、私たちのような!

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧