blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

北野日奈子写真集って本当なのか…そうなるとタイトルは…涙

移転しました。

齋藤飛鳥写真集「潮騒」発売日。Twitterをついったーっと見ていると(?)北野日奈子写真集が出るとか出ないとか…まじすか!?

スポンサーリンク

 

 

きいちゃん写真集ってマジすか?

どうやら情報の出所は、まいやん写真集(1st)なんかも出がける出版社、「幻冬舎」の見城さんの755らしいです。

見城徹のトーク | 755

このリンク、トークがすすんでたら見れないかもです。

まぁとにかく、出版社の代表の方が名言しているので、これはほぼ確定?かな?

 

ソロ写真集出したメンバー

ソロ写真集出したメンバーをずらっと並べてみましょう。順不同です。

  • 白石麻衣(2回)
  • 西野七瀬(2回)
  • 生駒里奈
  • 生田絵梨花
  • 高山一実
  • 橋本奈々未(2回)
  • 齋藤飛鳥

と、こんな感じです。

ここにきいちゃん入るってすごい…真夏さんも、みさ先も、さゆりんごもいません。2期生では筆頭と思われる堀ちゃんも出してません。

(みさ先輩は出してるんですが、乃木坂加入前なのでカウントしませんでした。)

スポンサーリンク

 

 

タイトルは?

タイトルは何でしょうか…分かるはずないですが、きいちゃんのキャラクターだと…元気で明るくてはしゃいでるイメージ。子供っぽい感じですかね。

うーむ。最近はがおーもやってないみたいだし、うーむうーむ。ここで、きいちゃん公式ブログ見てみます。

⇒北野日奈子公式ブログ

きいちゃんのブログは、記事タイトルのセンスがすごくいいなと思います。最近のやつから個人的にピックアップ。

  • 「その理由の意味」
  • 「上書きはできない」
  • 「色合い」
  • 「30秒早送り10秒戻り」
  • 「仕切りがあるんだ」
  • 「朝が来る前に」

一番最初の「その理由の意味」なんて、哲学的でいいなぁ。他のタイトルも、「え?どういうこと?」って感じがして面白いです。

…とまぁ完全に私の個人的趣味嗜好ですが、なんか好きです。ただ写真集のタイトルとなると…この中だとちょっと違うかもなぁ。

あ…

これだ。

⇒北野日奈子公式ブログ 2016年11月7日

「きみ」

きいちゃんが飼ってたハムスターです。過去形なのは、ブログを読めば分かります。涙なしでは見れません。

「きみ」ちゃんと「しろみ」ちゃんがいたらしいです。チップっていうのは確かワンちゃんだったかな。

そういえばきいちゃんは「乃木坂って、どこ?」でも、捨てられた犬についての本をプレゼンしてました。

「きみ」

ひらがなで書いてあるのがいいですね。色々な意味にとれる。写真集のタイトルで、ひらがなでちょこんと書いてあるのも、なんかきいちゃんぽくていいじゃないですか!(勝手に興奮)

というわけで、北野日奈子ファースト写真集「きみ」

よろしくお願いします。(幻冬舎さんに怒られるぞ)